2017/11/23(木) 13:05
初めての鑑定ありがとうございます。
途中で申し訳ありません。
腑に落ちました。私の負のエネルギーは浄化されましたか?
とてもパワーある先生とのことで電話させていただぎした。おっしゃること納得しました。その通りだなあと。
やはり水面下で探す時期に来たのかなって。自分の幸せ、自分で動かないと。
私の性格もわかっていたみたいでした。
お人好しな部分自分で嫌だったのでこの彼にはわりとわがままに、余り我慢せずにはき出してきました。吐き出すから喧嘩になるんだと思います。
嫌なことはいやだと、言ってきました。
この人には言っても効果ないんだなと思ってきました。我慢せずに自分軸で動きたいです。
占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る
2017/11/23(木) 01:19
アンジュ先生
今日も鑑定とメッセージありがとう♪
彼の気持ち聞けて安心しました^ - ^
アンジュ先生から彼の思ってること聞くと彼の言動と繋がり笑ってしまうぐらい納得できます。
彼の気持ちとっても嬉しく幸せな気持ちになれました。
12月会えそうな気がします。
またいい報告して、アンジュ先生と二人で盛り上がりたいです。
外見もお人柄も可愛くて素敵なアンジュ先生、改めて2000件おめでとうございます!!
優しさの中にある、鋭く的確な鑑定力の結果だと思います^ - ^
呼び名、とってもうれしいです^ - ^
これからもよろしくお願いします!
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





