トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5691ページ目)

お客様の声(口コミ)の5691ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/11/23(木) 23:01

先生またまた楽しい時間でした笑

なんだか一人は寂しいなと思うようになりました。

でも吹奏楽の事が一番なので仕事も頑張りますね。

カミールには必ず並びます

大好きだよ!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/11/23(木) 22:55

この度もありがとうございました。
また連絡取れない彼の気持ちを教えてもらいました。
どうしていったらよいのかアドバイスをくれるのでそれを自分で考えてます。
的確なアドバイスありがとうございました。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/11/23(木) 21:56

先生楽しい時間でした笑

早くFacebook作ってくださいね

大好きですよ、また並びます

もっと話したいな

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/11/23(木) 19:23

絵美莉 先生
本日はご鑑定ありがとうございます。今回は短時間で申し訳ございません。鑑定内容は的確で、また具体的なアドバイスもいただけて感謝しております。ありがとうございます。実はお電話後、新設のため来年からですが、正規雇用で働ける会社から内定連絡をいただきました。それまでは同じ系列の隣接施設で働くか、現在単発でやっている派遣看護師で働くかのどちらかになりそうです。詳しくは来週に決まります。これで少しは勉強に専念できそうです。

 

占い師 絵美莉(エミリ)の情報をもっと見る

2017/11/23(木) 18:45

いつも、子供達のこと、私は自身のことでアドバイスをくださりありがとうございます。

鑑定後のメッセージも、とても内容が濃く、それに勇気づけられ励まされ感謝しています。

この先も、いろいろあると思いますが、悩みながらも人生楽しみたいと思います。

また、不安な時はよろしくお願いします。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2017/11/23(木) 18:44

ありがとうございます!
応援してます、と言っていただけたこと嬉かったです。
今日はたくさん吐き出してしまってすみません(>_<)
春に戻れるし、結果をポジティブにとらえたいと思います。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/11/23(木) 17:29

ユリア先生^ - ^
先ほどは初鑑定有難うございました。

毎日側で過ごして居て、突然会えなくなって、お別れでもないし、諦めることもできず…この先どうなるのかいつも悩んでました。

でも先生に彼の気持ちを教えてもらい頑張ろうと思いました(^ω^)

優しい声で話しやすくとても安心できました^ - ^
メッセージも嬉しかったです^ - ^
有難うございました^^

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/11/23(木) 16:08

聖愛先生 先日は初めての鑑定ありがとうございました。
以前からお話ししたかったのでとても嬉しかったです。
今回の先生のお伝えして下さったことで本当に救われました。
どうしても自分自身が悩みの渦中にいる時は中々そこから脱出することは
難しいのですが先生のおかげで少しずつ吹っ切れてきました。
愛に満ちた的確な鑑定をして頂きましてありがとうございました。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/11/23(木) 13:50

先生今朝はありがとう御座いました!

優しい感じで 話しやすかったです。
時間がなく とても残念です(>.<)

元彼が 今度は一緒になりたいと思ってる……と聞いて 涙が出ました……。
先生 きっと当たってますよね?(笑)
そんな未来が 来ることを願いたいです。

また絶対リピートします(^^)
ありがとう御座いました!

 

占い師 絵美莉(エミリ)の情報をもっと見る

2017/11/23(木) 13:05

初めての鑑定ありがとうございます。
途中で申し訳ありません。
腑に落ちました。私の負のエネルギーは浄化されましたか?
とてもパワーある先生とのことで電話させていただぎした。おっしゃること納得しました。その通りだなあと。
やはり水面下で探す時期に来たのかなって。自分の幸せ、自分で動かないと。
私の性格もわかっていたみたいでした。
お人好しな部分自分で嫌だったのでこの彼にはわりとわがままに、余り我慢せずにはき出してきました。吐き出すから喧嘩になるんだと思います。
嫌なことはいやだと、言ってきました。
この人には言っても効果ないんだなと思ってきました。我慢せずに自分軸で動きたいです。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る