2017/11/15(水) 19:53
先程はありがとうございます。
彼のことだから彼女との同棲に納得してなんだかんだ上手くやってくんだと思ってたんですが、彼は相当ストレスを感じ逃げ出したいと思う、という先生の鑑定通りそのまんまの状態になっていて驚きです。ただなんだかんだ彼女にほだされて結婚まで行くんじゃないかと思ってしまう自分もいます…。
でも先生のアドバイス通り、私は私で彼と今後もコンタクトを取り、彼にとっての居場所を作ってあげようかなと思います。私とは好きで別れたのだからまだ好きな気持ちはあるということで本当に嬉しいです。
彼と彼女の同棲にもう終わったと心の底から思いましたが、実は逆に私にとってはいいチャンスだったんですよね。
まだ聞きたいことがありますのでまた近々鑑定してください!!いつも本当に元気と勇気を貰ってます!また宜しくお願い致します。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2017/11/15(水) 17:19
いつもありがとうございます。
先生が仰ったように、素直な自分の気持ちのまま彼と接していこうと思います。
駆け引きや小手先のテクニックでなく、先生のお言葉通りに、真摯に彼と向きあってきたからこそ、今の穏やかな関係を築けていると思います。
LINEが来ない日があっても絶対彼から連絡が来ること、彼にちゃんと愛されていること、何度も何度も先生にご相談して、その度に大丈夫!と太鼓判をいただけたから、やっと、少しですが自信が持てるようになってきたのだと思います。
不安に身を置くよりも、彼の気持ちを信じながら、少しでも強気になれる事で、心がとても楽になりました。
『もー知らん!』なんて、彼に思う日がくるなんて、思ってもみなかったです(笑)
そんな彼も全部愛して、乗り越えて、また絆を深くできるよう、頑張りますね。
大好きなユリア先生へ、いっぱいの感謝をこめて。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





