トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5697ページ目)

お客様の声(口コミ)の5697ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71132件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/11/12(日) 01:04

昨日は初めての鑑定ありがとうございました( ^ω^ )

先生の柔らかい声に癒されながら、鑑定結果はどれも的を得ていたなあ〜としみじみ感じました♫
自分の性格も、周りの人達のことも!
ストレスが大敵なのは百も承知なので、今後もサッパリした感覚でいこうと思えましたし!(`_´)ゞ

来年に関しては、楽しみです♡
アクティブに行きますねっ♡

気持ちがとてもスッキリしました!
また何か変化がありましたら、お電話致します!!!

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/11/11(土) 23:24

テキパキとたくさん鑑定頂きありがとうございます。
私の気持ちも毎回の汲み取ってくださり、優しく話してくださるユリア先生には毎回心落ち着かせてもらってます。
ありがとうございます。

彼からたった一言貰えなくって、すごく気分が落ち込んでいたので、元彼と天秤にかけるではないですが、かなり比較してしまってる自分がいて、そのこと自体も自分が嫌になってました。マイナス思考でしんどいときだったので、お話聞いて頂き嬉しかったです。
やはり先生にみてもらったとおり、彼からまだ、少し気になられているとのことでしたが、私自身の気の迷いで、元彼と戻ることは可能性はかなり低いと自分も思っています。なにか縁があれば、また繋がるとは思っているので、深く考えず、今は意識から退けようと思います。
いつもありがとうございさいます。

またお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/11/11(土) 23:01

毎回ありがとうございます。

彼に振り回されていることがわかっていながらも、何もできない自分にもどかしさも感じました。
先生には毎回元気づけてもらいありがとうございます。
先生のおっしゃるように彼の性格では、素直になるのが難しいのだろうと思います。
先生がはっきりと彼の気持ちを感じて伝えてくださるので、スッキリします。

いつも話を聞いてくださりありがとうございます。
またお願いします!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/11/11(土) 20:44

今日も鑑定ありがとうございました。
今はお相手から動く気配が無いとしても、私はもう少し反応を待つことにしました…待てるとこまで待ってみます!

結果とは別に、巳巳先生に鑑定していただけると安心できます。
ありがとうございました!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/11/11(土) 20:35

今夜も鑑定ありがとうございました。
進展の遅い恋なのだと覚悟して、年明けまで待ちます!
お相手は、誠実に真剣に考えてくれていると知れて、少し満たされました。
出ているカードの事も教えてくださり、タロットに興味のある私的には、嬉しかったです。
ありがとうございました!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2017/11/11(土) 20:28

聖愛 先生
だいぶ月日が経ってしまいました。
私のこと覚えていらっしゃいますか?
履歴を整理していると、先生に送れていないことが分かり…今更ながらお礼も含めてコメントさせていただきました。申し訳ありません。その節は大変お世話になりました。鑑定後のメッセージもありがとうございます。その後、9月に退職しました。現在は就活中と勉強中です。仕事がなかなか決まらず落ち込みますが、今は資格試験の勉強のことでも頭がいっぱいです。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/11/11(土) 18:57

昨日は鑑定メッセージありがとうございました^^
天恵先生とお電話するとつい欲張りになってあれも〜これも〜と聞いてしまいますが、以前の辛さに比べたら比較にならない位今幸せで; ;
天恵先生に泣きながら電話した約一年前は本当に苦しすぎて絶対あの時が人生のどん底でした!笑
こんな風に思い返せる日が来たなんて。。嬉泣
彼とお付き合いをはじめた頃から私はこうなりたかったので
本当は毎日有頂天。^^:
彼も相当浮かれてるので、今だけは我慢しよう。ってまた再確認しましたが彼は警戒心ゼロで不満気(^^;;
お互いの為に今だけは心を鬼にして頑張ります!
仲良くしてればいいって意味がまた何となく掴めてきました^^
何事も何とかなる様な気もしてきました^^
2人の子供も2人のタイミングがいい時に幸せに生まれて来てくれたら嬉しいな〜♪
私空振りする性格って最近わかってきたのでその事も執着しない事にします笑

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2017/11/11(土) 18:30

MAI先生、先日もありがとうございました。
仕事のことでまたご相談させていただきましたが、的確で、わたしが欲しい答えをちゃんといただけるので、(MAI先生に、それだけ仕事に関する知識やスキルもあるからだとも感じました。)やっぱり仕事のことを相談できるのはMAI先生しかいない!と思いました。

彼とのことは、先生の言われるように今は仕事を頑張らないといけない時期という自覚もあるので、しばらく自分のことに集中しようと思っていたら、昨日彼から久しぶりにLINEがきました。
電話できたらしようとも言ってきてくれて、話すことができましたが・・
MAI先生の言葉通り、会話がいつもより楽しく感じられずモヤモヤが残りました。
(笑)
しばらく仕事に集中できるように頑張りつつ、また不安になってきてしまったらお電話させていただきますので、よろしくお願いします。
丁寧なメッセージもいただいて、ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/11/11(土) 12:28

JILL先生へ

コメント遅くなってごめんなさい…
先生とお話しをさせてもらった後
メールしか手段が無かったけど彼に
正直な気持ち・思いを伝えました。
もうすぐ1週間になろうとしていますが返信はありません。いま彼がどう思っているのかもわかりません…辛いですね

少しづつ笑顔がなくなってきている私が居ます(泣)またお話しを聞いて下さい
先生とお話しすると元気もらえるから

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/11/11(土) 00:10

先日は、ありがとうございました。何度も同じ事で泣きついて、本当に、ごめんなさいm(__)m しかも布団かぶってm(__)mm(__)m
でも、Ange先生が応援して下さるなら、頑張れます。自分と彼の状況に、徐々にだけど、可能性を信じられるようになったのは、先生のおかげですから。ただただ感謝。です。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る