トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5765ページ目)

お客様の声(口コミ)の5765ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71091件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/09/27(水) 11:45

この度もありがとうございました!先生とお話すると安心しますし、力をいただきます!本当にいつも心のこもった鑑定、感謝しています。焦る必要はなさそうなので、落ち込みますがもうしばらく待ちの姿勢でいますね。縁結びどうぞよろしくお願い致します。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/09/27(水) 11:33

お返事ありがとうございます☺️自分の直感を信じてご縁ある会社を探して行きます☺️

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2017/09/27(水) 03:24

ange先生

いつもありがとうございます┏○ペコッ

彼氏と喧嘩ばかりして、どうしたらいいのか分からず、いつも電話ばかりしてごめん🙇(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもange先生にしか言えなくて(;_;)

ちゃんと年末に会って元通りになりたいな…。

10ヵ月振りだけど、いっぱい話してまた、仲良くなりたいな!

まだまだ、年末まで3ヵ月もあるけど、頑張ってみようかな?と

ange先生と話して思ったよ!

いつもありがとう┏○ペコッ

また、電話する(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/09/27(水) 01:47

先ほどはご挨拶も出来ずに失礼しました。
ありがとうございました。
なかなか根気がいりますね、
でも大事な相手なので
アドバイスを頭に入れて
大切に繋げていきたいです。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/09/27(水) 01:14

今日もありがとうございました!
先生は あまり説明しなくともサクサク見てくださり、どんどん対策を話して下さるので とても楽ですしわかりやすいです。
ありがとうございます^ - ^

そしてすみません、聞くの忘れてしまいましたが 私は諦めたら後悔するのでしょうか?
今 自分でもどうしたいのか分からないので、もし良ければ 諦めず頑張った時と 諦めたらどうなるかをアフターで送って頂けますと嬉しいです、、、m(_ _)m

また宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/09/27(水) 00:40

やだぁ
彼ちゃん繊細すぎぃ( ;´Д`)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/09/26(火) 23:00

先生、久しぶりにお話できて、
本当に嬉しかったです。
これから、穏やかに過ごせるように、
ゆっくりと自分のこと、彼のこと、
先生が仰って頂いたように、
進めていきますね。

また必ずお電話します。
先生本当にありがとう。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/09/26(火) 21:49

先ほどは鑑定ありがとうございます。
電波の具合悪く切れてしまいすみません。彼は変わらずダラダラ想ってくれてるとの事で、そうなのかぁって嬉しいけど急に不安になったりして気持ちが落ち着きません。ダラダラ想ってるとゆうダラダラがなんか面白かったです。またよろしくお願いします。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/09/26(火) 21:03

今日も元気の出る、素敵な鑑定ありがとうございました!
やっぱり月吟乃先生は当たってますね〜。
彼の最近の態度、まさに仰る通りでした。
ちょっと勇気のいる行動ですが、先生から良い結果を聞けたので安心して怯まず(笑)強気に責めたいと思います!

また宜しくお願いします(^^)
ありがとうございました!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2017/09/26(火) 20:09

矢継ぎ早にたくさん質問してしまいましたが、テンポも早くみていただいてありがとうございました。
元気でました!
またお願いします!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る