2017/08/19(土) 20:16
いつも本当にありがとうございます!ちょっとした変化でも先生に視ていただきすみません><前回の先生の鑑定のおかげでそれまで彼の彼女に対して思ってた憎悪みたいな物が減り、逆に尊敬すら覚えたんです。あんなに毎日憎々しいと思っていたのに^^;これが私にとって本当に大きな事で、心が軽くなったんです。MAI先生は決して濁さず真実の奥の方を伝えてくださり、またそれに対する対処を伝えて下さる唯一の先生なので、本当に助かっています。
今は変な執着が無くなり心が軽いです。先生のおかげです…。先生のアドバイスをいただくと、こういう捉え方や見方があるんだ、と視点を変えれます。頭が固い私には先生のアドバイスが必要です!涙 あと今回も私の気を遣いすぎてしまう性格見抜かれてて…!なんでわかるんですか?!笑 今後の起こりうる彼との喧嘩も成長に繋げます!所で先生、いつ休まれてるのかが心配です。お身体ご自愛くださいませ…!!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





