お客様の声(口コミ)の5846ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/06/20 (火)
何にも話してないうちからタロットを展開し始めてくださり、また、そのスピードがダイレクトに音として伝わってきて、速度の速さに驚きと共に、全てがドンピシャなや当たっていて、どーして、こんなに解るのだろか?と思うほどに、彼との出会い方、そして、今の現状も、隣でみてたの?ってほどに、全てが当たりで、鳥肌がたちました。フォローメールもとても、丁寧で、オススメの先生、推奨、御殿入りする先生だなと、確信致しました。オススメの先生ですよ!
|
|
2017/06/20 (火)
先生、ありがとうございます。とても納得、大満足な鑑定でした。
寄り添ってお話しくださっているのがよくわかる鑑定で、嬉しかったです。
私が1人で納得してベラベラ話してしまってすみません、、なんだか話しやすくて安心して、ついベラベラと話してしまいました(笑)
とても信頼できる先生です!
また、頼りたくなる先生です。
今日はありがとうございました。
|
|
2017/06/20 (火)
前回の鑑定から、MAI先生にまた見て欲しくなりお電話しました。
特に彼の事はすごく困っていましたので、相談できてほっとできました。なにも伝えていないのに性格も当たってます。彼が気遣っていてくれるだけで、幸せだと思えば良いのに 悪いように捉えてしまうんです。わたしも不安なんです。彼は私の何が好きですか?とりあえず今はまだ何も動きはありません。喧嘩しても同じ事の繰り返しで疲れてしまってるので、冷却期間を置こうと思いましたが彼も不安なんですね。
|
|
2017/06/20 (火)
ユリア先生、今日は鑑定とメッセージありがとうございました♪
彼が今でも同じ気持ちでいてくれて、私は本当に幸せです。
彼の嫉妬、なんとなくわかります。
付き合っていた頃は、普段はなにくわぬ態度で、私をいつもからかったりしてたのですが、デートの時は必ず色々聞いてきたりしていました。
あぁ、気にしてないようにしてるけど、やっぱり気になっていて本当は嫌なんだろうなって思っていたので。
せっかく、出会えたご縁と奇跡を絶やしたくはないので、自分がどうしたいのか、もう少し考えて答えをだしたいと思います。
本当にありがとうございました。
|
|
2017/06/20 (火)
ミライ先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。
彼が元気がなく空元気というのは、私も感じていたので、当たっていると思います。
私からは連絡はしたりしたらダメだと思っているので、もし彼から連絡がきたら、それには応えたいと思っています。
今日は本当にありがとうございました。
|
|
2017/06/20 (火)
先生!
半年?くらいぶりの鑑定ありがとうございました(´∀`*)
久しぶりに見ていただいた彼のこと。
色々わかって良かったのと同時に先生の力もやっぱり凄かったです!笑
いつもたくさん並んでるのでなかなかお話するの大変ですがまた何かあったら並びますね!!
いつもありがとうございます(´∀`*)
お忙しいとは思いますが頑張ってください!!
|
|
2017/06/20 (火)
先程有難うございました。子供が来てしまい、途中で切る形になってしまいました。。明るい声で元気をもらえる先生です。有難うございました.+*:゚+。.☆
|
|
2017/06/20 (火)
巳巳先生、先日もありがとうございました。照れていたなんてねー。びっくりしたけど可愛い。今はまだ劇的な変化は先でしょうが、頑張ります。先生と一緒に我慢してきましたからね(笑)とは言うものの挫けます。またお付き合いくださいね。先生もカードも大好きです。
|
|
2017/06/20 (火)
空先生のお声と話方は 辛い気持ちの今 本当に救われます
今日も 質問に対して一つ一つ丁寧に視てくださり 彼の気持ちや状況を詳しく伝えて頂いて 今 私の辛さは彼も同じ思いでいるのだとわかり 乗り越えたい!と心から思いました
すぐに頂いた メッセージを何度も何度も読み返しています
空先生が心配してくださっている事を感じ1人じゃないと思っています
(図々しく申し訳ありません)
また お電話させて下さい
梅雨特有の高温多湿の日々ですが空先生もお身体ご自愛ください
|
|
2017/06/20 (火)
アテナ先生
感想が遅くなり申し訳ありません(>_<)
長蛇のところ繋がり感謝です。
12分ほどで9割終わってたのに、ウダウダと愚痴を聞いてくださりありがとうございました。
また、長い長いアフターまで!重ねてお礼申し上げます。
可哀想な奴とかバカとか思えなくて苦労しています。
過去にもそう言われた。
慈悲深い私には可哀想ランクに入れられないんです。
応援やフォローするのが可哀想になるので(^^;; 接触したくないし
私なんかと思うタイプなので、主役と思うために努力します。
ありがとうございました(^o^)m(__)m
|