お客様の声(口コミ)の5847ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
| 占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
|
2020/06/01 (月)
先生今日は最初の方何を聞きたいのかうまく説明出来ない私ですみませんでした。
でも先生がすべて引き出してくれてわかりやすく教えて頂けてやはりこれでいいんだと納得できました。
先生の鑑定は私がこれもあれも聞きたいなと思ってる事言わなくても全部教えてくださり、結果何でそんなにわかってしまうんだろ本当その通りですって事ばかりでした。
お勉強になり学んだ感が凄いです。
選択次第で道はいろいろあると思いますが先生にいろんな方向性を教え頂けるので自分がどの方向で行けばよいか決める事が出来て正しい方に導いてくださるので有難いです。
鑑定のあと納得しすぎてしばらくボーっとしてしまいますが満足感が半端なく得られて本当に感謝しております。
毎回同じ様な事聞いてしまっても真摯に鑑定して頂きましてありがとうございます。
また吸い込まれる様に笑、先生にお話し聞きたくなると思いますので
どうぞ宜しくお願い致します!
|
|
|
2020/06/01 (月)
鑑定ありがとうございます。
また彼から連絡来るように
少しでも違うことに集中できるなにか
みつけます
|
|
|
2020/06/01 (月)
先生昨日はありがとうございました。
昨日心の中がザワザワしていて、大荒れ不安定状態でしんどかったでーす!
しかも、彼と電話で揉めるなどなど悪化しまくりだったのですが、今日目覚めたらとても気持ちがスッキリしていました!
おまけにさっき彼から昨日はごめん、とLINEが来ました。
とても嬉しかったです(o^^o)
何も心配しなくていいんですね。
先生いつも励ましてくれて感謝しています。
自分の心を大事に体もいたわりつつ、
穏やかにいきますね(o^^o)
|
|
|
2020/06/01 (月)
MAI先生〜よくない思考グセ、本当に
やっかいですけど、好きだからしょうがない!と腹くくって克服していきます。本当に足りないのは自信だけなんですよね…(TT)
長年の積み上げてきた思考のクセはちょっとやそっとじゃ変わらないのかもし、またか、と自分でも凹みますが、諦めずに取り組んでいきます。
それが出来たら最強ですね!
|
|
|
2020/06/01 (月)
先日は鑑定ありがとうございました。
彼がしかめっ面をすると、なんだか嬉しくなるようになりました笑。
彼のしかめっ面とキツいものの言い方に、つい、笑顔が出てしまい、それに彼も気づいたのか、彼も少し笑顔になります。
わからないと不安になりますが、わかるとなんだか彼を余計に愛しく感じられるようになりました。
ありがとうございました。
|
|
|
2020/06/01 (月)
ありがとうございました、タイミングでアフターメールよろしくお願いします。
|
|
|
2020/06/01 (月)
先生ありがとうございましたm(__)m
元彼の事 吹っ切れないんですが もう駄目なんだろうと 諦めなきゃと思っていました…
仕事頑張りながら もう一度信じて 待ってみよと思います
先生 コロナに負けず お身体に気をつけてm(__)m
ありがとうございました(^-^)
|
|
|
2020/06/01 (月)
この度はありがとうございました。
先生とお話ができて、「彼とめぐさんは魂がそんなに触れ合ってない」「彼はめぐさんと付き合ったとしてもとは次から次へと浮気するタイプ。めぐさんには相応しくない。」と言われ、目が覚めました。
もともと、5月31日まで既読がつかなかったら、諦めるつもりでいたので、彼のLINEも消去したし、これでスッキリです。
彼から次に連絡が来る時は、どんな方法で連絡してくるか分からないけど(笑)
もう彼への未練も無いです。彼のことどうでも良くなっちゃいました(笑)
2日間に分けて送ったのに、5日間も未読無視するって、向き合ってくれてない証拠だと思います。
彼とは、今日から同僚。私が未読無視等、気まずい事をしたわけじゃないので、普通にしています。
そして次の相手、見つけられるように頑張ります。
本当にありがとうございました。また話聞いてくださいね。
|
|
|
2020/06/01 (月)
私1分も話してません。なで10分はなしたことになるのか?いきなりきれたから。駄目だったんですが!もう無理ですよね?
|
|
|
2020/06/01 (月)
この度はありがとうございました。 先生にお話聞いていただけてよかったです。
彼がこの先どう動くのか分かりませんが、彼が動いたら私も動こうと思ってます。 それまでは、冷却期間 じゃないけど、沈黙しつつ、彼の前では、笑顔でいられるようにします。
本当にありがとうございました。
|