お客様の声(口コミ)の5852ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2018/08/11 (土)
先生ありがとうございます😊
|
|
2018/08/11 (土)
紅舟先生、先程はありがとうございました!最後ポイント足りず、お礼もそこになってしまい、大変に失礼致しましたm(__)m
でも皆さんの口コミ通り、先生のカード本当に凄いです!!
何も詳しく言ってないのに、全て私の気持ちが反映されてました…。
辛く苦しい出会いでしたが、先生の仰るように、ここまで好きになれる人に出会えた事に感謝して、またそれを励みに生きて行きたいと思います。
先生、最後に出た良いカード(家族)とは彼との絆を表す意味でしょうか?
彼と共に歩んで行く事は望めませんけど、カードが応援してくれてるとしたらそれだけで十分嬉しいです。
終始穏やかに優しく、私の心を代弁して頂きまして、鑑定後何故だか涙が止まりませんでした。
素晴らしい鑑定をありがとうございました。
また前に進めます。
|
|
2018/08/11 (土)
ありがとうございました。
自信を持つことができました。
『勇気』が大事ですね。
|
|
2018/08/11 (土)
昨日は、ありがとうございました( ^ω^ )
|
|
2018/08/11 (土)
いつもありがとうございます!
今回は愚痴メインの様になってしまいましたが聞いてもらえてスッキリしました!
早速台所を磨きました(^ ^)
今から仕事なので、とりあえず台所のみでしたが、明日残りをしていきたいと思います!
いつも最後は前向きに思えるので本当にありがたいです!
これからもよろしくお願いします!
|
|
2018/08/11 (土)
今日は初めての鑑定ありがとうございました。はっきりと言っていただき良かったです!
彼との事、しっかりと考え直してみようと思います。
溜め込まないように外へ出ます。
新たな出会いもあるとの事で安心しました。
また何かあったらよろしくお願いします。
|
|
2018/08/11 (土)
いつもありがとうございます。
撃沈でお電話してしまいましたが彼の考え方を鑑定して頂いて
少し整理ができた気がします。
今日はお電話してよかった・・・
お互いに成長していける関係がベストです。
また良きアドバイスお願いします。
|
|
2018/08/11 (土)
ユリア先生 今日もサクサク様々なジャンルを視て頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり…拾ってきちゃったんですね!アドバイス頂いた通りにしっかり対策開始致しました!
お仕事の諸々の件も、以前から視て頂いた通りに流れてまして、更に頑張りますね!あとは、風邪なんとかしなきゃ…
ラブについては、教えて頂いた日付、先ずは今日行ってきます。
ハット◯◯◯を上書き…いえ、抹消してくれる日を楽しみに(^-^)
ユリア先生は、本当にダメなものや事に関しては、「◯◯ちゃん、ごめんね…それは無理って出てる…」とハッキリ仰る先生なので、ある意味 期待を持たせずに、ではどうしたら良いかと他に目を向けれるので助かります。
いつもお優しい対応で、私もクライアントさんに対する対応を見直さなきゃなと改めて思いました^^;
いつも温かい応援、ありがとうございます!
|
|
2018/08/11 (土)
何を聞いても見れないのか見る気ない様な仕事の姿勢ではそんなわがままな人にはポイントは誰もつかいませんよ!❗❗
|
|
2018/08/11 (土)
先生には色々とお世話になりました。
夕方の彼女は少し赤面して話すことがあり、来週を楽しみにしています。実は深夜にあの金子泰子さんからいつものように作話的な相談で電話がかかってきました。そこで先日の往診したときの話をしました。泰子さんは急に彼女に言いたくなり話をしたと言っていました。彼女の気持ちも解っている、ご主人がいてもお付き合いをしたらいいの、私もそうだった、お付き合いしてもっと魂を高めたらいいの、、
笑いながら、もし16日木曜日に彼女さんが来たら、私お付き合いしなさいと声をかけようかな、、なんて15分ほど話しました。いつも、心が穏やかで空海様のように穏やか御心は、救われます。感情の乱れが無い大切ですね。吉報がありましたら電話をしますね。
|