2017/07/19(水) 01:31
いつもお世話になってます!
メッセージ感謝しながら繰り返し読んでいます。
報告も兼ねてメッセージ返信を使いたいと思いお礼もしないままですいませんm( __ __ )m
あのですね!
彼の彼女の事が全然羨ましく無くなりました!
どうしても嫉妬はするんですが全然羨ましくない^^
前は相当羨ましく思ってたんですけどね〜笑
今振り返ると天恵先生に初めてお電話した時期からついこの間までが一番辛かったなぁ。としみじみしてます。ずっと天恵先生に支えて頂いて、天恵先生じゃないと私の心の中に響かなかったお話ばかりでした。うまく言えない ; ;
またタイミングを見計らってお電話しま〜す♪
いつもありがとうございます!
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2017/07/19(水) 00:09
MAI先生、今日は最後にありがとうございました。やはりお話をすると不安やモヤモヤが解消されます。ありがとうございます(^^)
今自分が何を乗り越えようとしているのかな?とか整理されますし彼に対してのアドバイスも優しく的確で助けられます。
彼、『焦らなくていいのかな』って思い始めているのは少し気になりました…
私は前の焦ってる彼のが好ましい(苦笑) もう少し早めに彼に結婚を切り出して貰うには、私は何が出来ますか?娘ともまだ会ってないしなぁ…
少し簡単に会えない様にすれば彼は早くしようって思いますか?
またお話させて下さい。
ありがとうございました
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2017/07/19(水) 00:09
あいか先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。
鑑定が始まる前に不思議な音が2回聞こえました。
先生と彼が繋がる時の音だったのでしょうか?何か鳥肌ものでした。
先生は包み込んでくれるようにお話ししてくださるので、私のような年齢でも、
とても安心して鑑定が受けられます。
先生の縁結びは凄いです。作ってもらったチャンスを今度こそ生かして、いい方向づけができるようにやってみます。
お忙しい中、アフターメールも頂き、
明日からそれを読み返し、力に変えていきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





