トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5877ページ目)

お客様の声(口コミ)の5877ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71087件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/07/17(月) 19:22

MAI先生、いつもありがとうございます。先ほどは外での電話となり申し訳ありません。聞き取りにくいところがたくさんあったかもしれませんが、真摯な対応、嬉しかったです。なんか彼の言動や行動に強い不安を急に不安を覚え、考えないようにしてても考えちゃう自分がいたんです。私がどれだけ傷付いたと思ってんだ!と彼に腹立ってしまいます。笑 後、先生の言うとおり、彼結婚に憧れあるみたいなんです!!ただ情はあるといえ、彼女の要望に応えなきゃいけない程とは思わなかったです(;_;)もし子供が出来てたら私になんて言うつもりだったんでしょうね。今日はいつも以上に支離滅裂な伝え方で申し訳ありませんでした。深く視えてるからこそいつも似たような事ばかりなのに先生を頼ってしまいます…!MAI先生と話すととても元気になれます(T ^ T)先生もお忙しいかと思いますがお体ご自愛ください。いつもありがとうございます…!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/07/17(月) 13:54

電話ありがとうございました。アドバイス意識してみます!ありがとうございました^^

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/07/17(月) 12:33

先生(・∀・)先程は鑑定ありがとうございました!!
彼の身体が弱いこと、よくわかりましたね笑
でも私…バカですね。
彼が会ってくれないことを、彼の気持ちだと思って先走って別れ話しをしてしまうなんて…
先生の仰る通り、しばらく様子を見てみます。
それにしても先生すごすぎます!!
当たりすぎて本当にビックリでした!!
また何かありましたらお電話しますね(・∀・)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/07/17(月) 10:07

以前の鑑定で感想を書いてないのがあったので感謝を伝えたくて書きました!
先生、いつもありがとうございます。
大丈夫と言ってもらっても不安に陥り何度も聞いてしまったりしてごめんなさい。
いつも温かくハッキリして下さるので励みになっております。
本当に感謝しています。
暑いのでお身体大切にして下さいね!
また連絡します。
いつもありがとうございます。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2017/07/17(月) 00:00

モヤモヤとれて安心しました!相談してよかったです。
途中できれてお礼言えなかったです、ありがとうございました!彼のこと聞けて安心しました。前ちょっと酷いこと言われたのでまだそれが自分の中に残ってて、、
仕事復帰も体調整えてから考えますね。
運動するとか料理するとか今の手伝いもバリバリするとか何かに没頭してほどほど頑張りたいです。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/07/16(日) 23:11

MAI先生、
一生懸命話を聞いてくださり、ありがとうございました!
具体的なアドバイスが沢山でてきて
一緒に考えてくれる姿勢が、とても嬉しかったです。
コツコツと、前向きに頑張っていきたいと思えました。
ありがとうございました!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/07/16(日) 21:41

この度は、ありがとうございました。そして早速のアフターメールも、ありがとうございます。
初めての電話占いが、Ange先生で本当に良かった。優しく明るいお言葉に、心ほぐされ、勇気をいただきました。
思いがけず嬉しい結果に、正直、まだ驚いていますが、先生と、彼との縁を信じて、今は時期を待ちます。いつか嬉しい報告ができるよう、頑張りますね!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/07/16(日) 17:35

アンジュ先生(ノД`)シクシク
ごめんなさーい(´Д⊂ヽ
夕ご飯食べてた―――っ(;´・ω・)
本当にごめんなさーい(´Д⊂ヽ

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/07/16(日) 17:13

巳巳先生、復帰早々ありがとうございました。息子の件は一安心です。そうは言っても少しの経験は必要ですもんね(笑)最近は相談する度に、色々な発見があるんですよね。私も勉強になります。今日の発見は更に前向きになるものでした。見えるところでは動きがないように感じるけど、見えないところではシッカリと表に出る準備をしている。巳巳先生、さすがです。脱帽。奥が深いです。断然頑張れます。いつも応援して頂いてますが、ホント強めの応援お願いします(笑)早く彼の笑顔が、目の前で見れますように。諸事情により変な喋り方と(次回アップします)、度々の電話のトラブルすみませんでした。また、宜しくお願いします。いやー、癒されました。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/07/16(日) 09:50

メッセージありがとうございます。


二回目の鑑定ありがとうございました。


彼の気持ちを教えて頂き本当に凄いと思います。


自信がなくなってたので、本当に先生に相談してよかったです。


とても心強いメッセージありがとうございました。

辛いときも沢山ありますが、
彼に直接聞けないことや、彼の本音を聞かせてもらえること本当にありがたいです。


また宜しくお願い致します。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る