会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(5895ページ目) 146451件

お客様の声(口コミ)の5895ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2020/02/24 (月)

先生、途中で切れちゃいました。ごめんなさい。
鑑定ありがとうございます。続きけさききたかったです。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 藍の口コミ一覧 >

feel

feel|電話占いウラナ

時間外

2020/02/24 (月)

feel先生、先程はありがとうございました。

彼の性格、先生が仰る通りです!
詳しく話さなくても分かってらしたので
びっくりしました。

難しいかも知れませんが
新しい出会いを探そうと思います。
丁寧に鑑定していただきありがとうございました。
またご相談させてください。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 feelの口コミ一覧 >

ミラー

ミラー|電話占いウラナ

時間外

2020/02/24 (月)

ミラー先生!うじうじ悩んでいた気持ちもあったのですが、ばっさりと気持ちよく伝えてくれて、とても気分が晴れました!長い時間、お話聞いてくれてありがとうございました^^

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ミラーの口コミ一覧 >

kai

kai|電話占いウラナ

時間外

2020/02/24 (月)

今日はどうもありがとうございました。
いつも先生の鑑定は的確ですのでとても頼りにさせていただいています。
今の彼のことは本当にホッとしました。過去のこともみていただいて気持ちも落ち着きました。またご相談させていただくと思いますのでよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 kaiの口コミ一覧 >

まな

まな|電話占いウラナ

時間外
満杯

2020/02/24 (月)

先程はありがとうございました。
もう終わりかな?と不安になっていた気持ちに「大丈夫よ、滅多に言わない私が言うんだから」の言葉に安堵な気持ちでいっぱいです。時間はかかってもゆっくり、彼に歩幅を合わせていきたいなと、自分見直しのきっかけにもなりました。
また悩み落ち込んだら、お世話になるかと思います。ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 まなの口コミ一覧 >

遥花

遥花|電話占いウラナ

時間外
時間外

2020/02/24 (月)

遥花先生

先程は、お久しぶりの鑑定ありがとうございました。
覚えていて下さって本当に嬉しかったです。

自分なりに考えて、出来る限りの事をしている状況で、きっと彼からの信頼は得ることが出来ていると思えます。
本音を言えば、『目に見える進展』への期待をしてしまいます。
でもたぶん、彼との関係性においては、そんな薄っぺらいモノで片付けてもいけない気もするんです。

ご報告が出来て良かったです^^

今後も、自分を大切にして、少しでも良き方へ繋いでいきますね。
たまにまたお話聞いて下さい!

これからもお体ご自愛下さいね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 遥花の口コミ一覧 >

2020/02/24 (月)

ユリア先生

お礼が遅くなってしまい、大変失礼しました。
いつも素早くみていただきスゴイです。本当にありがとうございます。

いままで、自分の気持ちばかりにフォーカスして過ごしていたのですが、
これからはもう少し冷静になって、彼の気持ちや彼が幸せであることを思いながら過ごしていきたいです。

いつも暖かいアドバイスをありがとうございます。
また何か心が迷うことがあれば、お話聞いてください。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

2020/02/24 (月)

鑑定ありがとうございました。
ほとんど何も伝えてないのに、ズバズバと見ていたかの如く言って下さったのはびっくりしました。

喧嘩になった時の解決方法も出してくれたので、次喧嘩になった時は意識して言葉を選ぼうと思います。

LINEの回数で彼の気持ちをはかったことはありませんが、彼がまたねは寂しいからと言うので切らずに続けてきたのに、最近やたらと切ろうとするので、忙しくて切りたいのか、試したくて切りたいのか、よく分からなくてとりあえず放置(笑)

でもそれが結果的にあってるみたいで良かったです。
ここに一味、先生から頂いたアドバイスを付け加えて、上手く関係を作っていきたいと思います。

私にとっても理想の人なので、これからもっと理解を深め、より沢山幸せを感じていけるよう頑張ります。

縁結びもありがとうございました!
凄く嬉しいです☆

また解決方法が見いだせなくなったら遊びに来ます!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

紅舟

紅舟|電話占いウラナ

時間外

2020/02/24 (月)

久しぶりの鑑定ありがとうございます!相変わらず先生のブレない鑑定に安心しました。自分の時間を楽しみながら広く視野を持つようにしてみます。
先生のブレない鑑定と力強い言葉に支えられてます!
いつもいつもありがとうございます>.<

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 紅舟の口コミ一覧 >

2020/02/24 (月)

いちか先生

先ほどは、初めての鑑定ありがとうございました☆
聞きたくなかったことを先生の口から仰っていただけたことが、嬉しかったです。
何故なら、人となりを掴んでくださっていたから。
今は、会えない彼を改めて近くに感じれました。だから、嬉しかったです。
見守ることもちゃんと想っていることだと、最近は感じていたので…先生の仰る通りなのです笑

素敵な先生で良かったです☆
温かくも鋭くて気さくで、話しやすかったし楽しかったです。
またいつか、聞いてほしくなったらお電話します。
ありがとうございましたm(__)m☆
おやすみなさい〜

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 一花の口コミ一覧 >