トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5913ページ目)

お客様の声(口コミ)の5913ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71072件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/06/26(月) 03:22

Ange先生☆

今日も、歌の先生について視ていただき本当にありがとうございました!(^O^)いつもどおり先生とお話できて楽しかったです☆(笑)

Ange先生に、よく考えているねって褒めていただけるのがめっちゃ嬉しいです(≧∀≦)

私からすれば、Ange先生は鑑定のお力は勿論、めちゃくちゃ鋭いしそれこそ色々と考えていらっしゃる先生なので、お話していて本当に楽しいです(o^^o)♬

この調子で、それとなく戦略使って落とせるように頑張ります(`・ω・´)(笑)

またお電話します☆
お忙しいかとおもいますので、お身体大切にされてください(^O^)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/06/26(月) 00:27

聖愛先生
22:30頃彼からメールがまた来ました。
『今日はごめんなさい。疲れと冷えでどうしようもなかった(T_T) おやすみ』ですって。
可愛いし許したいけど、やり方が…
分からないしお灸を据えたい気持ちがまだあり、返事が出来ません。
でも二ヶ月近く、彼を責めない、怒らないを徹底します。
先生のカード通り彼は想ってくれているからそんな謝罪をくれたんですよね…なんて返事したら良いかな。
迷います。
彼のマイペースをどんな風に受け入れていけるか自信はありません。
私もマイペースだから(⌒-⌒; )

来月は全く会えません。
二人の間が耐えられるでしょうか?

イライラしたり
辛くなったらまたお世話になります。
絶対なるけど(笑)
今日はありがとうございました。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/06/25(日) 23:16

先ほどの鑑定、ありがとうございました。
ここでもうまく言葉にできなくてごめんなさい。
ありがとうございます。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2017/06/25(日) 21:15

MAI様
ありがとうございます。
お話できて良かったです。
彼にLINEしました。
先生とお話して落ち着けました。
彼の事も自分の事も信じて乗り越えたいです。
MAI先生救われました。
ありがとうございます。
とりあえず明日から仕事に没頭して彼の返事を待ちます。
また相談するかも…
その時はまたお願いします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/06/25(日) 20:57

先ほどは鑑定ありがとうございました(^^)
自分の事をうまく言えない私なのに気持ちを読んでくださってありがとうございました。本当に視えてるんだなぁと思いました。
先生の一言でものすごく安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)モヤモヤした気持ちもなくなりました。
彼に自分の気持ち言うようにします、頑張ります。
アフターメールもありがとうございました。
また、変化があったりモヤモヤしたら電話します(^^)
ありがとうございました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/06/25(日) 20:41

先生何度も何度も同じことをお聞きしてすいません。
すごく落ち着くお声をしてて不思議と楽になり、うんうんてうなずいてしまいます。
先生ほんとにいつもお世話になりありがとうございます♪
感謝しています。。。
気持ちわかっていただけて昨日ゎ悪夢みませんでした笑っ
先生なんでそんなこと知ってるの?ってなりますが
笑っ
知るはずのないこと知ってるので信じてがんばれます。
今以上に行列になるのゎ困りますがほんとに冷静な癒しのあるみえてるいい先生です。
まだまだ弱虫ですけど先生これからもよろしくお願いします。。。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/06/25(日) 20:18

聖愛先生
ありがとうございました。
分かりやすく彼の気持ちを解説頂いて、気持ちも落ち着きました。
が、、なんだろう…返信をしようしようと、頑張るんですが…
何だか出来ない(⌒-⌒; )
精神的にかなり疲れたのかな?
凄く眠くなり気がついたらソファで寝てしまいました。
やはり疲れますね…
これから会わない?って言うのもかなり私は精神力を使ったんです。
暫くは彼に一線を引き距離を開け、
当たり障りない会話を適当に返して、『怒らない・ビビらせない』に徹して彼を緊張から自由になって頂くしか出来ないですね。
というか彼から少し離れた方が私の為に良いかな?
やっと会うってなったものを、帰ってしまった彼に失望しています。。。
まずは私のこの傷を癒したいですね。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/06/25(日) 19:57

空先生
本日は鑑定とメッセージまでいただきありがとうございます。
とても話しやすく、気になる事がいろいろ聞けて助かりました。
またよろしくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/06/25(日) 19:01

いつもメッセージありがとうございます。大切に読ませて頂いてます。
最近仕事も残業やらで疲弊して天恵先生の深夜待機の日も鑑定お願いするつもりがその前に力尽きてしまいました(笑)お電話のタイミングなかなか合わないのでメール鑑定も利用しようかなと考えてます^^その時はよろしくお願いします。
急に想定外の悩みが出てきました。彼とは本当毎回色々あります。彼の人一倍不器用な性格は、私だけなら対処出来るんだけどなとか><大好きだけどこれって幸せになれるのかな。と疑問に思うようになりました。
彼が私といると後悔しそうな気もあります。
また鑑定よろしくお願いします^^

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2017/06/25(日) 17:55

いつも 愚痴なのか占いなのか わからないことばかり言ってすみません 違うSNSで反応してきたけど メールはしてこないので 無視です!無視!笑笑
たまには 向こうから連絡してくるまでほっときます。 強気でいられるのも先生のおかげです 笑笑

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る