2017/06/24(土) 18:16
MAI先生、本日で2回目の鑑定ありがとうございましたm__m自分の将来の事で悩んでおりました。鑑定力の高い先生に視てもらいたかったのでMAI先生に視てもらい大正解でした。私の職業の事も鑑定にしっかり出てて鳥肌でした。まさしく先生が仰ったようにニーズと私の能力が合っていないようなのです。ピンポイントで先生に言われてただ驚くばかりです。新しい事はすぐ始めていいとの事で本当にやる気が出てきました。もうこれしかないと思っていた所だったので先生からのアドバイスを活かして妹とやってみようと思います!ただ、事務所は辞めない方がいいとの事でしたが、(事務所には隠してやろうと思ってます)動画活動していく中でそれが事務所にバレて問題にならないか…そこが心配です。まだ事務所を続けるか否か即断はできないですが、また同じような事で先生に視てもらうかもしれません…。申し訳ありません。本日もありがとうございました。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2017/06/24(土) 13:15
先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました。先生とお話して、とても気持ちが楽になりました。
先生がくださったお言葉のひとつひとつが心の中にストンと落ちて、今自分に必要なことが見えてきた気がします。今まで暗闇の中で生きた心地がしなかったけれど、それも自分でなんとか、いけるところまでいってみようという気持ちにさせてくださいました。先生がおっしゃってくださったように、わからないことだから愉しむことを忘れずに。我慢をしない、自分の気持ちと向き合って喜怒哀楽を大切にする、嫌なことは伝える、たくさんの愛で彼を包み込める存在になれたらと思います。お互いに一緒に成長し合えるように。
先生の「おばかエネルギー」たくさん受け取りました(*^^*) 今日の新月、先生のおかげでいつもより心穏やかに過ごせそうです。お願いごと、してみます(*^^*)
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





