トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5949ページ目)

お客様の声(口コミ)の5949ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71115件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/06/07(水) 09:50

昨日は、ありがとうございました。
穏やかな口調でとっても安心してお話出来ました。
先生は、霊視でも鋭い観点をお持ちで深い所まで視て頂けます。
彼との事の相談でしたが色々真剣に対策を考えて頂き実行してみようと思っています。
私に優しさや自分軸で生きる事、本来の私らしく生きる事を教えてくれた彼なので彼との接点を持てる様に頑張ります。
また何かありましたらお電話させて頂きます。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/06/07(水) 08:23

感想を送ったつもりでしたが 送られておらず かなり遅くなってしまい
申し訳ありません。

彼からはやはり連絡はなく
勇気をだして昨日わたしからメールをしてみましたが返信はありません。
己己先生がおっしゃってくださったように こんな形で終わらせるような人ではないと私も思っていますが 心が折れそうです。食欲も無くなりましたが
奮い立たせてます。
また お電話させて下さい。
いつもありがとうございます。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/06/07(水) 07:54

深夜に鑑定ありがとうございました。たくさんの鑑定をされてるのに、穏やかな声で明るく応援して頂き嬉しく思いました。時間内に間に合わないだろうなと諦め、眠りかけていたので寝ぼけ声ですみませんでした。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/06/07(水) 05:23

先生ありがとうございました。
怖くて辛い鑑定を受けた直後で不安と恐怖でいっぱいだったのですが…先生と繋がることが出来て安心して落ち着くことが出来ました。
そして彼から連絡がありました♡
先生の仰る通りでした!
彼に私が内観して思い癖について向き合う事が出来た事を伝えると理解してくれたみたいです。
また気が向いたら連絡すると言われたのですが、今後私との事どう考えているのですかね?私の話を聞いてどう思ったのでしょうか?
もし良かったら教えてください。
m(_ _)m

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/06/07(水) 02:02

深夜遅い時間にも関わらず丁寧に鑑定して頂きありがとうございます。わかりやすく話して頂いたお陰でやっとお相手のお気持ちに触れ分かり合えた様な気がします。マイナス思考になってしまいがちでしたがこれからは前向きになりもっともっと会えない時はmail で彼と心を通じ合わせ安らぎ合える存在になっていこうと思います。先生のお陰で前向きななれました。素敵なメッセージを含め本当に感謝しております。ありがとうございました。また辛くなったり逆に良いことがあった時は真っ先に報告させてください。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/06/07(水) 00:31

先生今日はありがとうございました!彼の気持ち当たってると思います!彼に特に拒否られてるわけではないってわかってよかったです^^まだ社内恋愛なので付き合うまでには時間かかりそうですが、がんばります!もしよかったらアフターメールにて鑑定結果頂けると嬉しいです!たくさんならばれてて大変ですが、またよろしくお願いします!先生もお体に気をつけてくださいね。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/06/06(火) 21:19

先ほどはありがとうございました。
途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。
先生とお話しさせていただき、これからの事を、別の道も含めて前向きに考えてみたいと思いました。
相談して良かったです。
本当にありがとうございました!

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2017/06/06(火) 21:06

アンジュ先生へ
本日もありがとうございます。
気持ちが不安になっていましたが、
先生のお陰で心がホッと癒されました。
気分転換しながら、彼に会える日を
楽しみに待ちたいと思います。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/06/06(火) 20:39

素早いアフターメールありがとうございます
対策までいろんな視点からアドバイスいただき、とても参考になりました。
前の店舗は男性しか店長にしないと思っていたので私が昇格というのは実は少しびっくりしたのですが、給与アップの方の可能性もあるかもしれませんね。

もう少し上の人とのパイプがあればいいのですが、伝える方法についてもいろいろ検討したいと思います、ありがとうございましたm(_ _"m)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/06/06(火) 20:12

天恵先生^^
最近はだいぶ落ち着いてきて、良くも悪くもお電話をする機会は減りましたが。
それでも困ったとき真っ先にご相談したくなるのは先生です。
今日は短い時間でしたけれどありがとうございました。
いつも通りスピーディーで的確で、優しいお人柄が伝わってくる鑑定でした。
自信が出ましたので心機一転またがんばろうと思います。
先生も御自愛くださいませ。
またよい報告をできるよう努力します。
ではでは
(*^^*)

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る