トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5956ページ目)

お客様の声(口コミ)の5956ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71159件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/06/05(月) 15:53

先生先ほども短い時間でしたが、鑑定ありがとうございました(^_^)

休みなしのせいか、疲れがたまってるのもあるのかもですね(; ̄ー ̄A

後洗濯て…( ̄□ ̄;)!!

昨日の今日でまたLINE言うわけにもいかないし…(*_*)

後、話してなかったですが、今朝起きる前も詳しくは、覚えてないですが、夢に出てきたように思います(^_^)

またよろしくお願いします(^_^)

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/06/05(月) 12:55

メグミ先生
先ほどは私の胸の内を聞いて下さりありがとうございました。
彼の気持ちをわかりやすくお話下さりありがとうございました。
自分でも、彼の性格解ってはいるのですが、なにか自分の気持ちを押し通したくなる時があり、聞いて頂くとワンクッションになって頂けるので、心が楽になります。
また、よろしくお願いします。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2017/06/05(月) 09:42

先日は無料鑑定とメールありがとうございした。

どうにか良い方向に進める様にしたいと思います。
ありがとうございました。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/06/05(月) 05:00

Ange先生メッセージありがとうございました。あれからすぐに彼からメールは来ました。私も前の晩の事には触れずに日常会話をしました。が…私の気のせいかな?あまり話しも弾まない気がしましたし、私が返事をしないと返さないスタンスになってました。今までは私が返事を出す出さないに関係無く、彼はメールをして来たのですが…
社員旅行からの疲れもあっての事かな?と思いたいものですが…。
なんだか腑に落ちません。
恒例のおやすみメールもなかったし…。
また相談させてください。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/06/05(月) 00:36

JILL先生へ

先生、昨日はお疲れのところ、深夜に鑑定して頂きましてありがとうございました。そして先ほど頂きました大変お心のこもったメッセージに、あたたかい気持ちになり感激致しました。
鑑定は本当に‥彼の性格等、的確でズバリでしたし、何よりもお声のお優しさに先生のお人柄を感じました。頂いたアフターメッセージに書いてありました私の持病、見ぬかれていたんですね、先生^ - ^本当に驚きました。ムチウチを持っていて万年、首と肩が悪くて‥。
一言、占い師としても、一女性としても尊敬出来る素敵なジル先生(*^^*)
私も先生とお話出来て、アドバイスを頂けた事、とても嬉しかったです。
ご待機の度にもの凄い予約数で、なかなかたどりつけませんが、また必ずお電話させて下さいね。
先生のメッセージをお守りに、私、前を向いて頑張ります!
お身体、どうぞご自愛下さいませ。

心からの感謝を込めて‥

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/06/04(日) 23:15

先ほどはありがとうございました。

ちょっと違うなーと思います。

アフターは、遠慮しときますね。

スミマセンm(_ _)m

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/06/04(日) 21:07

先生ありがとう御座いました!
途中で切れてしまいすみません!

優しい感じで とても話しやすかったです。
元彼とも 数年後には逢える可能性もあるとの事。。。当たっていてほしい 待ち遠しいです。

先生またリピートします また彼の様子を教えて下さい。

ありがとう御座いましたm(__)m

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/06/04(日) 20:51

先程はお礼も言えず申し訳ありませんでした。

よく視えてらっしゃる先生です。優しく、親身に相談に乗って下さり感謝致します。
色々な葛藤があり苦しいですが、振り返らず前に進もうと思います。
私はもっとメンタルを鍛えなきゃダメですね。

…やっぱり彼には幸せになってもらいたいです(>_<)
本日は本当にありがとうございました。
またご相談させて下さい。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/06/04(日) 17:47

鑑定ありがとうございました。
途中で切れてしまいすみませんでした。
彼の気持ちがわかってモヤモヤはなくなりました。
先生がおっしゃる通り彼は単純だと思います(笑)
そういう彼を理解して付き合っていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2017/06/04(日) 16:29

途中切れてしまいすみません。

初めての鑑定ありがとうございました。

自分が思っているよりも何とも思われていないと伝わりちょっと落ち込みましたが今の状況が私優先ではないだけで気持ちは持ってくれていると信じたいとおもいました。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る