トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(596ページ目)

お客様の声(口コミ)の596ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71354件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2024/12/23(月) 12:40

的確なアドバイスをしてくださりありがとうございます!しばらく両立してみます!

 

占い師 神桜 京佳(かんざくらきょうか)の情報をもっと見る

2024/12/23(月) 11:28

京佳先生、ありがとうございました。
先生の結果を聞いて、迷っている、自信のない気持ちから、パワーアップ出来ました。先生はソフトな話し方で、丁寧にお話しも聞いて下さるので、相談して良かったです。先生の鑑定を励みに頑張ってみます。

 

占い師 神桜 京佳(かんざくらきょうか)の情報をもっと見る

2024/12/23(月) 09:35

昨日は鑑定していただきありがとうございました!
鑑定結果も悪くはなかったので頑張りたいと思います!

 

占い師 雷生(ライキ)の情報をもっと見る

2024/12/23(月) 08:09

昨日は、鑑定ありがとうございます☆
いつも母の事を考えると、不安と恐怖でいっぱいになります。
私は悪くないと思いつつ、どこかで私が生まれたせいで母は...とも思ってしまいます。
やっぱり母は、このまま変わらない人なんですね。
変わらない母は、置いといて「スルー力」着けていく努力を頑張ります。

いつも、ありがとうございます。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2024/12/23(月) 01:34

優しいお声でお話しいただきとても安心出来ました。
お応えにも納得が行きました。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

占い師 華深(ハナミ)の情報をもっと見る

2024/12/23(月) 01:31

短い時間でテキパキ答えて頂きありがとうございました。
またお時間が合いましたらよろしくお願い致します。

 

占い師 雷生(ライキ)の情報をもっと見る

2024/12/23(月) 00:55

先程は初めての鑑定をしていただきまして有難うございました。彼とはツインレイではないと聞いて一瞬かなり凹みましたが、今までツインレイという言葉に囚われていたので気持ち的に楽にもなりました。受け止めていきたいと思います。是非また宜しくお願いいたします。寒さも厳しくなってきておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

 

占い師 雷生(ライキ)の情報をもっと見る

2024/12/22(日) 22:22

鋭い鑑定ありがとうございました!
先生はよく視えてらっしゃると感じました。
子供が途中で起きてしまい切電となってしまい大変失礼いたしました。申し訳ありません。
また機会をみて鑑定お願いいたします。

 

占い師 雷生(ライキ)の情報をもっと見る

2024/12/22(日) 21:28

過去のコメント欄より失礼します。
火曜の夜、ゲリラ待機されたらお願いしたいです。
口下手?言葉足らず?また誤解を招くような発言出ました(笑)
他の態度は先生の鑑定どうりです♡

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2024/12/22(日) 19:36

急遽聞きたかったことがあったのでお話しできて良かったです!

しっかし、、、こっわ…です。
少しだけだけどなびいてる自分がいたのであぶねーあぶねーでした笑

初めはそうだったけど気がついたら本気になっちゃってた!!くらいにならしてやりたいとも密かに思いました笑

何はともあれ、いつも鑑定していただいてる彼ではそんな血の通ってない?ようなカードが出たことを先生から聞いたことがないのでビックリしましたし、その反面彼の気持ちは信用できるのかなとも思えました!

また何かあるので笑、宜しくお願いします。動物園楽しんでこられて良かったです(^^)

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る