2017/06/02(金) 18:58
メグミ先生
悩んでたこと、苦しくて、、先生に打ち明けたとたんに、霧が晴れたように明るくなりました!ありがとうございます。
いつも、いつも、その部分が辛かったけど、そんな自分も受け入れていいんだよっておっしゃって頂けて、ダメな自分って思っていたけど、こんな私を大事に思ってくれてる彼の気持ちを知って、幸せを感じています。。
また、苦しくなる時もあると思いますが、そんな時は先生の言葉を思い出して、あー、これが自分なんだなぁって認めていこうと思いました!
先生のお話はとてもわかりやすかったです。ありがとうございました!
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2017/06/02(金) 18:45
メグミ先生に鑑定してもらってホッとしました。
それはそれは違和感でしたね^_^
先生と話して行くうちに、
自分の彼への気持ちを
消したり諦めたり無理に離そうとしたりしなくていいんだなと初めて知りました。
思っていることは行動に起こすことが当たり前だという認識から、
秘めて大切にしまっているだけという考え方にたどり着いたのは初めてです。
無意味なことが嫌いで、うじうじしてる自分を見たくなくてスピーディに処理していた自分からは、
想像つかない!
また一歩進めた!新しい自分!
大人になれた気分で凄く嬉しい^_^
彼が妄想するなら私もしよう!!
ヒヒッ^^笑
先生と出会えてよかった!
これも彼のおかげ…
感謝デスね^_^
またお話しましょう!
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る





