2017/04/30(日) 16:28
巳巳先生
今日も鑑定とメッセージありがとうございました!
視ていただいて2年になります。
ようやく大きな願いが叶い、良い報告ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。妹みたいだと一緒に喜んでもらえて幸せです!!ハグですね^ - ^
メモした鑑定内容、メッセージを読み返しています。鑑定どうりです^ - ^
ブレるたびに彼の気持ちは変わってない、諦めないでと毎回元気をもらい、ここまで来れました。
巳巳先生にはこうなることは視えていたと。凄いです!すべて、気持ちがいいぐらいに動き出し繋がりました!!
でもまだまだ巳巳先生から飛び立ちたくないので(笑)これからもよろしくお願いします。
巳巳先生のカード、怖いぐらい凄いです!
本当にありがとうございました^ - ^
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2017/04/30(日) 13:50
本日も彼の状況と主人の仕事の事を 深いところまで視て頂き ありがとうございました。天光神先生のお声を聞くともっともっとお話していたくなります。彼と主人の性格はそのものズバリで本当にお力のある先生です。その先生から彼の気持ちを聞き 電話を切った後 待ってるから…とそっと呟きました。奥さまの体調が崩れた原因は 私の存在があるからでしょうか?彼は 奥さまの私の中で苦しんでいますか?鑑定後で申し訳ないのですが お時間のある時に教えて下さい。彼のからの連絡と主人の仕事が落ち着くまでまだ 気持ちが揺れる時はお電話させて下さい。いつも落ち着いたお声で優しく励ましてださり 感謝の気持ちでいっぱいです
占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る
2017/04/30(日) 13:47
今回も本当にありがとうございました!
先生のおかげで一か月ぶりくらいにちゃんと笑えた気がします(笑)
あんなにも「もう絶対無理!」と思ったはずなのに、今でも彼を思うとときめく気持ちが湧いてしまうのが不思議です。気にしていたこと全てどうでもいいと思える程に。ただ、やはり同じようなことを繰り返すのが怖いというのがあったため、友達としての距離感の方が楽だと思ったのだと思います。
あと先生にお礼を言うつもりが忘れていましたが、一番最初の鑑定で「文才があるからそれ活かしましょう」と言って頂きましたが、実はそのすぐ後に初めて出した本がヒットしましてポンポン売れております(笑)最近は二冊目を出してそれもポンポン売れておりまして、今ではお財布もホクホクです(笑)先生が30人待ちとかでなければ、お話しするのに注ぎ込みたいくらいですよ(笑)先生のお言葉のおかげで希望が湧きました!ありがとうございました!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2017/04/30(日) 10:25
あいか先生のお人柄、鑑定の的確さアドバイスの温かさに惹かれ何度も視て頂いてます。先生はとてもキュートで私は癒されてます!
デート前、先生とど〜してもお話ししたくなり念が通じ鑑定をして頂く事が出来、他の方の事も色々と視て頂けてとても納得のいく良い時間でした。感謝です!!
デート楽しかったです。ですが私は本当に愛を求めて彷徨っていて時に虚しくなります。人間、愛なくしては生きられませんね。
彼の本心を先生を通じて聞いておりますが、彼の言いそうな事ばかりで吹き出しそうになりますが、先生のお力は本物で間違いなく彼と交信して下さってます
こんな素晴らしいお力を持っていらっしゃる先生と出会えて、私の人生がより良い方へ進むよう助言を下さるので、先生とお話しする度に生きるパワーが湧いてきます
これからも辛い時は先生に支えて頂きながら一度しかない人生を全うしていきます。
先生の事が大好きです!
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





