会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(6020ページ目) 148408件

お客様の声(口コミ)の6020ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

紅舟

紅舟|電話占いウラナ

時間外

2020/03/12 (木)

見ていただいてありがとうございました。不安に思っていたことをしっかり聞いていただきなんだか背中を押してもらえた気分です。
彼のことも信じて付き合っていこうと思ってます。ありがとうございました(^^)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 紅舟の口コミ一覧 >

空|電話占いウラナ

時間外

2020/03/12 (木)

いつもありがとうございます。
先生の鑑定は、わかりやすくてその先やはりそうだったのかと思えます。
また、気持ちわからなくなったら宜しくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 空の口コミ一覧 >

神楽ままこ

神楽ままこ|電話占いウラナ

時間外
満杯

2020/03/12 (木)

ままこ先生
ホッとします。ありがとうございました。
また、前を向いて、これからを楽しみにしています。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 神楽ままこの口コミ一覧 >

聖愛

聖愛|電話占いウラナ

時間外

2020/03/12 (木)

聖愛先生
昨日もありがとうございました^ ^
やっぱり...やめた方が良いのですねー(><)!
失うものの方が大きいかー(>_<)
『病気作戦』は、しばらく体調悪いと言って避けてましたが、病気とは言えず...今は忙しいで逃げてます。。。

次から次へと...私は騙されやすいのですかねー(._.)?
今、いろいろな事が嫌になってます!
また電話します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 聖愛の口コミ一覧 >

珠理

珠理|電話占いウラナ

時間外
満杯

2020/03/12 (木)

珠理先生
昨日も短い時間の中でたくさんみていただきありがとうございました!
いつも最後バタバタですみません
彼、そうなんですね。
先がわからないから、尚更ですよね。
しかし、不思議ですが、私は会えなくても大丈夫みたいです。
好きだから会えたら嬉しいけど、会わなかったら合わなかったで、嫉妬することもないし…と思うと、今は心穏やかです。
コロナホリデーのおかけで、普段できないことをたくさんしてるので、毎日充実してるというのもあると思います。
今月は意欲的に頑張ろうと思ってたところに、まさかの活動禁止…コロナで動けず力が発揮できないー!
ですが、知識を鍛える勉強に励み、今はその時間が必要なんだ!
と思ってそれに打ち込みます。
しばらくは様子を見て、決して諦めず、ブレずに心の貯金をしておきます!
先生は、人の気持ちとか状況の鑑定が的確過ぎて、ほんとう、どうしてそんなにわかるのだろうと不思議です(笑)
またお願いしますね!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 珠理の口コミ一覧 >

碧唯

碧唯|電話占いウラナ

時間外
満杯

2020/03/12 (木)

短い時間でしたが鑑定ありがとうございました。最近不安なことに苛まれて体力を維持するのもきつくなってました。今はエネルギーが落ちている事もあると知り、そうなんだなと思いました。先生のアドバイス心して頑張ろうと思います。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 碧唯の口コミ一覧 >

ユリア

ユリア|電話占いウラナ

時間外
満杯

2020/03/12 (木)

初めての占いでドキドキしましたが、ユリア先生の包容力に緊張がほぐれ、当初の相談内容から脱線して色々相談にのっていただき、ありがとうございました。自分の中で定まっていない悩みに対し、占って頂くのはどうなんだろう?と自問自答し、先生の質問にもうまく答えが出ないこともあったかと思いますが、丁寧に対応して下さりました。厄介な客ですみません。。。

自分の中でモヤモヤしていた部分の背中を押していただき、やっぱりそうか!と決意を固めるきっかけにもなり、これから、まずは仕事で色々挑戦していきたいと思います。
そこから色々運が開けていく事を信じてみます。

また立ち止まることがあったら相談させて下さい。
本当にありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 4点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

天恵

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2020/03/12 (木)

恵先生、お礼が遅くなりごめんなさい。先日はありがとうございました。

いつも彼の気持ちが分からなくて、不安でその度にみて頂いていました。先生の見立ては初めからずっと一貫して彼は私のことを好き、ということでした。彼の口から聞けないので代わりに先生の口から聞いて安心してた、という状況でした。

でも先日彼がようやく気持ちを現してくれて、嬉しかったのと同時に、ああ、先生がずっと言ってくれてたことだった、と思いました。先生、本当にありがとうございます。

あとは幸せになる覚悟、ですね。誰かが何かをしてくれるわけじゃなく、自分で選んで掴んでゆかないと望む未来には進めませんよね。進んでいきますね。またご報告させてください。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 天恵の口コミ一覧 >

イナンナ

イナンナ|電話占いウラナ

時間外
満杯

2020/03/12 (木)

イナンナ先生、今日もありがとうございました! 
彼の中に私の存在はあるとおっしゃっていただいて元気がでました。
彼と私の時間感覚が違う事も、なるほど!と思いました。
仕事を頑張る彼が好きなので、頂いた元気をもとに、もう少し待ってみます!
また、連絡あったり変化があったら、ご報告とアドバイスもお願いします!
夜中に、お時間をありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 イナンナの口コミ一覧 >

ことり

ことり|電話占いウラナ

時間外

2020/03/12 (木)

お久しぶりの鑑定にも関わらず、
覚えていて頂いてありがとう
ございました。m(_ _)m
ことり先生のお言葉は肯ける事
ばかりで、今回相談して良かった
と思いました。
再度自分と向き合い考えて見たいと
思います。o(^-^)o

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ことりの口コミ一覧 >