トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6032ページ目)

お客様の声(口コミ)の6032ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71451件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/05/07(日) 02:27

先程は短い時間で、更にはアフターメールまでいただいてありがとうございます。お礼もちゃんと言えずに切ってしまってすみません。。

実は彼は私より13か14歳年上なんです。確かに前、「自分は内弁慶なんだ」と言っていました!勇気を出して質問をしてみようと思います。

まずは、今回のLINEは一旦落ち着かせて、日をおくことですね。何度も自爆しそうになったので(笑)このままじゃ終わらないと言ってくださった言葉を励みに頑張ります!

今まで報われたことなんてないけど、今回で破滅パターンを克服したいです。
ありがとうございました(^^)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/05/07(日) 01:53

MAI先生
今日はありがとうございました。
とても穏やかに話を聞いてくださり、素早くカードも切ってアドバイスいただけて、良かったです。

不安になることの方が多いのですが、出来るだけ楽しむことを心掛けていきます。

お忙しい中、しっかりと鑑定いただきまして本当にありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/05/06(土) 23:20

石川先生、今日はありがとうございました。
アフターメールもありがとうございます。
キーポイントは女らしさですね!
胸に刻んで接していきたいと思います♪

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2017/05/06(土) 22:58

石川先生。

優しく鑑定していただき、アフターメールもありがとうございます。
希望を捨てずに、前向きに過ごしていきたいと思います。

ピンチはチャンスですね!頑張ります。ありがとうございました。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2017/05/06(土) 22:48

アンジュ先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました(*^^*)
覚えてくださっていて嬉しかったです!

連休が終わり、やっぱり別れは言えなかったですがタイミングを見て言おうと思います。
いい報告ができるように頑張ります(^ ^)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/05/06(土) 22:42

雪先生。心が張り裂けそうになってしまい、苦しんでいた私のことを救ってくださり、本当にありがとうございます。

先生にお話を聞いていただいて、泣きたくてたまらない私は先生に甘えて、つらい気持ちをさらけ出しました。

そしたら本当に楽になりました。先生の癒しのお力にはあらためて、驚きと感謝の気持ちいっぱいです。
今まで辛いとき、苦しいときも先生にお話を聞いてもらい、魂に響く言葉をいただき、今まで乗り越えてこれました。
いつも同じことを繰り返し悩む私に、本当に優しく寄り添ってくださり、本当にありがとうございます。

強くなりたいです。このゴールデンウィークは自分の弱い心との闘いでした。
苦しいけれど、苦しいほどに好きな人と出会っている私は幸せだと思います。

幸せな未来を信じて、前を向いていきたいと思います。
先生のおかげで、光が灯りました。
先生の鑑定とお人柄は素晴らしいです。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2017/05/06(土) 20:56

Ange先生、今日もありがとうございました!
アフターメールもありがとうございました!
前からうじうじと相談させて頂いてましたけど、今回良い報告ができて嬉しいです!
明るくてかわいい先生の声を聞くと前向きになれますし元気になれます!

先生の最初の鑑定ばっちり当たってました!
時間の問題、いつ何が起こってもおかしくないって言って頂いて、
本当に2ヶ月も経ってないうちに彼と深い仲になれました!
また何かあったら電話させてもらいます!
いつもありがとうございます!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/05/06(土) 20:14

巳巳先生(^^)
先日は、有難うございました。
私も久しぶりに巳巳先生のお声が聞けて
嬉しかったです♪

彼の今の気持ちがず〜っとずっと変わらずに
居てくれてる事☆スゴく凄く嬉しいです♪
ただ、お母さんが…(>_<)
彼が可哀想過ぎる…(TT)

でも!
巳巳先生も言われた通り!!
彼の為にもこれからも彼の事を想いながら
連絡しますね(^_^)v
私も今も変わらず彼の事大好きだから☆

あ…私の体調の事。
巳巳先生分かってました!?
ビックリ(°Д°)…したと同時に何だか何だか
嬉しかったです(笑)
もう元気になりましたよ!
有難うございます♪♪

巳巳先生も体調気をつけて下さいね☆

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/05/06(土) 19:54

鑑定、メッセージありがとうございました。
彼はとても頼りがいがあって優しい人ですが、私には甘えているのかキツく言ったりするので時々すごく哀しくなります。
でもやっぱり彼が大好きなので今のまま、ゆっくりと一緒の時間を重ねて頑なな彼の心を少しずつ溶かしていきたいと思います。
安心して大丈夫、と言っていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2017/05/06(土) 19:43

Ange先生

3回目の鑑定をありがとうございました。前回の御礼メールがちゃんとお届け出来ていなくてすみません。

今回も「その後どうですか?少しは好転していますか?」とのお言葉から始まり、どれだけ勇気づけられたことか。

彼の頑なな態度は、私の心を無惨に折ってくれますが、先生の「大丈夫。甘えているだけ。」の一言で気持ちが楽になりました。

あまり自分自身を追い詰めることはよくない、とわかっているので先生にお電話して、安心という薬をいただいています。

先生には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
前向きなカードが出ているとのことなので、私も前向きにがんばります!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る