トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6041ページ目)

お客様の声(口コミ)の6041ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71105件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/04/11(火) 08:58

月吟乃先生、昨日はやっと繋がれてお話出来て嬉しかったです!
鑑定も早くはっきり仰るし、何より明るくてパワー貰えました^^
本当に素敵な先生です。
彼の状況もぴったり当たってました。なるべく怒らないよう演技頑張ります!笑
また、頑張って並びますね。
本当に有難うございました♪

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2017/04/11(火) 03:12

鑑定結果のアフターメール下さい

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/04/10(月) 22:39

いつもありがとうございます!
先生の鑑定は鋭くて、わかってもらえてる安心感があるし、対策も知らせてもらえて、気持ちがスカッとするから大好き。

先生のアドバイスで、迷いがなくなるまで決断は保留にしました。

 

占い師 絵美莉(エミリ)の情報をもっと見る

2017/04/10(月) 22:30

今日は、短い時間でしたがありがとうございました! ほとんど話さなくても、過去の事などを言い当てられ鳥肌がたちました。。
なかなかそういう先生はいなくて、久しぶりにすごいと思える先生に出会いました。また是非、宜しくお願い致します☆

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2017/04/10(月) 20:58

先ほどは鑑定とアフターメッセージありがとうございました。
いつもたくさん並んでいるので諦めていましたが、今日は運良く1番目に鑑定していただく事が出来ました。
相談内容と二人の関係を話している間にもうカードをきってくれていたようで、鑑定も早かったです。

彼も好印象を持ってくれているとの事で嬉しいです。
毎日私から話しかけに行ったり積極的に近づいてるんですが、プライベートに踏み込むことがなかなか出来なくて…^^;
彼に限らず人とは一定の距離を保ちたいので、ゆっくりと壁を取って近づいていくようにしていきますね^ ^

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2017/04/10(月) 20:58

ものすごい早い、メッセージありがとうございました。ウラナの他の先生も、月のカードが、出てるって。同じような事を言ってました。二人のウラナの先生に、全く同じ事を言われ信じて待ってみます。ものすごく、可愛らしい声で、いやされました。聞いている事がわからないのか、ごまかして、怒って言う先生がいますが、月吟乃先生は、嘘や、ごまかしを言わないで、しっかり伝えてくれます。いやされたいかた、是非、月吟乃先生に、鑑定してもらってください。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2017/04/10(月) 20:42

大好き巳巳先生っ☆先日は有り難うございましたー*\(^o^)/*
鑑定していただいたことのご報告です!
動画、内容今までで一番いい、めちゃめちゃうける。しかし審査ひっかかる箇所ある…。カード様はこうおっしゃられた。それで先生とどう修正するか打ち合わせー☆いつものごとく、先生見たの??と思うような内容に添った細かいアドバイス!すっごくわかりやすかったです、アドバイス!だから早速修正開始。先生ーっ!すっごく良いものになりましたー!絶対審査通るはず!そして評価絶対上がる、修正前より!Sさんもコレなら楽しむのでは?…とゆ〜ものが出来ました!次回もう一回この内容で鑑定お願いします!それから例の会社の…あの嫌な方針。先生にチクっちゃお…と思う前に前々回鑑定で…。先生から先にその恐ろしい方針をズバリと言われてしまいましたwその件、今後もその時その時で細かくお願い致します!また伺いますー☆大ファンより!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/04/10(月) 20:03

アンジュ先生
本日もありがとうございます。
先生のお陰でつらい時期を乗り越えることができました。感謝しています。
彼のことも諦めずに頑張ります。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/04/10(月) 19:25

空先生
今日は朝に鑑定をありがとうございました。
凄く凄〜く安心しました。
先生が一生懸命伝えて下さる彼の気持ち、状況、全部納得しましたし、腑に落ちました。
先生の優しいお気持ちを感じて、とても嬉しかったです。
時期を視るのが難しいのは理解してるので多少の前後は承知してます。
早くて6月、遅くても夏過ぎには彼は必ず迎えに来てくれるんですね(^ ^)
誠実な人なので分かる気がします。
先生の伝え方でとても大切に思われているのが分かりました。
ありがとうございます。

不安に負けたらまた、お願いします。
とてもオススメの先生だと思いました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/04/10(月) 18:28

始めての鑑定でした。
先生 ありがとうございました。

何も聞かずとも、さっと答えてくれしかも、、なんで知ってるの?って不思議な位おわかりでしたね。

気持ちも落ち着きました。彼にまた会える日を心待ちにしています。
またお電話させていただきます。泣きごと聞いてください(笑)
今は頑張るって思えています。ありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る