トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6043ページ目)

お客様の声(口コミ)の6043ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71180件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/04/15(土) 23:41

15日に昼と夜と2回鑑定して頂きました^ ^以前からお願いしててすごく信用できる先生です!最近は霊感、霊視で彼に聞きたい事を言って先生から伝えてもらってます。気持ちがあるのに何故か前に進まないので不安だらけですT_T1つ1つ丁寧に答えて頂けるのですごく安心します。時折、色んな知識も教えて頂けるのですごく勉強にもなります。早く彼と元通りになるよう祈祷を宜しくお願い致します。また聞きたい事があるのでまたお願い致しますのでお願い致します!いつもありがとうございます^o^先生と話してるだけで心が幸せになります^o^

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/04/15(土) 19:20

繋がりませんでした。。。
残念です。。。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/04/15(土) 17:17

空先生、先程は有難うございました。
先にメッセージも頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
初めてお話させて頂いたのに、何故にこんなに涙が出てしまうのだろう…何故にこんなにも先生のお言葉が心に浸透するのだろう…。不思議な感覚と共に本日、空先生とご縁を頂けた事に感謝の気持ちで一杯です。
先生のお声とお優しいお人柄にも、とても救われました。
また鑑定では相手の人柄など、納得できる事ばかりでした。
私の言葉が詰まる中で質問を鋭く汲んでくださって、素早く鑑定内容を伝えて頂いて、大変有難かったです。
仕事も恋愛も壁にあたり、不安と孤独の数日でした。
そんな私を、力強い暖かなお言葉と鑑定で救って頂き、改めて有難うございます。辛い時は魂の学び、そして後に大切な何かを得る為の今なんだ…そう思って、頑張り過ぎずに前進します!
また迷いが生じた時、お電話させてください。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/04/15(土) 16:29

あいか先生

今日も鑑定して頂き本当にありがとうございました。
改めて、あいか先生の鑑定の凄さに驚きました。
本当に凄い鑑定力をもった素晴らしい先生です。
過去からの5年間のことを見て頂き、今まで不可解に思っていたことがクリアになりました。
今日、お電話して良かった!と心から思いました。
あいか先生のお力で、自分が少し強くなればこのことは解決できるかも…と思えるようになりました。
あいか先生に言われたように、女磨きに力を入れて(笑)相手を振り回すくらいの気持ちになろうと思います。
ただ、心が弱くなってしまうこともあると思いますので、その時は、またあいか先生を頼りにさせて頂くと思いますので宜しくお願い致します。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/04/15(土) 14:45

あいか先生

本日も有難うございました。待機時間過ぎていたので、キャンセルになるものとばかり思っていたところ、先生からのお電話でとても嬉しかったです。

今日は、今迄とは違う鑑定スタイルで視て頂きました。
先生のお力は、計り知れないですね。
本当に本当に素晴らしい先生とご縁出来た事に感謝の気持ちで一杯です。

先生は、私にお気遣い下さいましたが、結果の善し悪しに関係なく有りのままにお話して下さり有難うございました。

先生の鑑定を信じて、その時が来る事を待ちたいと思います。

あいか先生、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい中、メッセージも下さり大変有難うございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/04/15(土) 09:35

先日は鑑定ありがとう先生と電話が切ったあと直ぐiさんから電話きましたびっくり、先生が言っていたことも、本当にそうです、先生は凄いです、またよりを戻すことに、本当にありがとうございました、先生が彼を呼んでくれたんだわー凄いの、ありがとう、、フォローメールありがとうございました、

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2017/04/15(土) 03:43

先程は短い時間の鑑定ありがとうございます。
彼女は前の彼氏から結構メールが来てるみたいですが彼女はその彼氏の事は嫌いで付き合っていた時も全然逢ってない感じでした。
今は連絡を返してるかどうかわかりませんが。自殺された彼氏はまだ彼女の側とか僕の側を浮遊している感じがします。ちゃんと成仏して上に上がっていただきたいです。後彼女のお母さんが僕に恋してる感じがしてるので気をつけないとって思います。
でも彼女の本心は変わってないしお母さんばかり逢ってずるい、おかしいってのが本心なのがわかりました。
先生いつもありがとうございます。また先生のお力貸してください。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/04/14(金) 22:01

先程は、短い時間でしたが相談に乗ってくださってありがとうございました!feel先生のおっしゃること、私の性格ピッタリでした。彼のためらいと言えば、歳の差など、思い当たる節もいくつかありました。上手くいかなくても落ち込みすぎないでポジティブにとらえて!というアドバイスは、とても勇気がわいてきました(^^)頑張ります!
話ベタで特に電話が苦手な私ですが、優しくお話をしてくださってありがとうございました!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2017/04/14(金) 20:06

先生先日は有難うございます^_^
凄くスピーディな鑑定に驚きました…鑑定通り
彼とうまくいけたら良いなぁ。と思います。
優しい先生に癒されました!有難うございました^ ^

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2017/04/14(金) 18:56

先生鑑定ありがとうございました
涙が最後溢れてたまりませんでした
アフターメールの運命の輪の意味を
読ませて貰いました。挫けそうになるかもしれません。。でも彼の言葉は本当だよと言ッて下さいましたことを片隅に置いて頑張りたいと思います。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る