トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6052ページ目)

お客様の声(口コミ)の6052ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71132件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/04/06(木) 13:19

テキパキと無駄なく鑑定して頂きありがとうございました

話しが途中でしたのでまた宜しくお願い致します。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/04/06(木) 12:48

先程、音信不通になった気になる彼について…鑑定して頂きました♡彼の名前もお伝えしてないのに…女性の影が見えると。
それは奥様では?と話すと「あーそう言う事ですね!」この方の監視下にある為に連絡が取れないと言う鑑定で、彼の気持ちも連絡出来なくって申し訳ないと思ってくれていると嬉しい内容でした⤴ ⤴その後、すぐに先生から届いたアフターメールで、過去に女性関係が1、2回ではないようです!と書かれていて…またビックリ!!以前彼から浮気がバレたと話してたのを聞いたので…よく視えてらっしゃる先生でハキハキ明るい感じも話しやすい先生でした♡ありがとうございました!

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2017/04/06(木) 11:29

先生ありがとう御座いました!

ふっきれないけど 諦めないとだめかな…と言う気持ちです。
でも まだまだふっきれないでしんどい感じでいくと思います(笑)


先生また来ますね(^^)
ありがとう御座いましたm(__)m

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2017/04/06(木) 11:12

巳巳先生今日はありがとうございました、先生の声を聞くと自然と元気になります、色んなことをお聞きしましたがしっかりと答えていただき本当に嬉しかったです、色々とありますが先生のおっしゃったことを信じて頑張ります、また並びますね

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/04/06(木) 10:32

先生、いつもありがとうございます!!!
今は、自分のできることをやって
彼から変化が起きるのを待って見たいと思います。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/04/06(木) 10:00

ジェンマさん

早々にフォローメッセージ戴き、ありがとうございます。テキパキと鑑定してもらえたうえ、的確なアドバイスも戴けて、本当に嬉しいです。

問題に対する課題を見て戴いた際、余計な事もなく、ズレてる事もなく、ピンポイントで的確。またそれに対する原因も教えて戴いたうえ、解決に向かうためのアドバイスも戴けました。

共感だけを求める人より、解決を求める人に最適な鑑定だと思いました。

本題以外に、別件で考えていた事についてもアドバイスいただけました。
どの鑑定士に相談しても曖昧なままでしたが、ジェンマさんに相談したことで、とても参考になりました。

ありがとうございます。
ヒーリングエネルギー受け取ります

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/04/06(木) 08:21

ジェンマ先生ありがとうございました。
今回もお礼が言えずに切れてしまいすみません。
ジェンマ先生の鑑定では毎回驚かされることばかりですね。
彼が私の前から姿を消すことで流が変わる。→本当に姿を見せずよい流れになってきました
2〜3月手応えを感じられる時節→テストに合格、周りからも高評価!
数ヵ月前には考えられないくらい気分も落ち着いてきました。
ジェンマ先生は結果や良い、悪いを伝えるだけでなく「こう行動することで流が変わる」とアドバイスをくれるので自分の考えで進んでる感があって自分にも自信が持てます。
とにかく厄介な彼ですがしばらくは趣味に没頭して存在を忘れ思い出した頃にどうしようか決めようと思います。
また相談に乗って下さいね。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/04/06(木) 03:26

八鈴先生。アフターメールありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ありません。

あれから職場の人間関係もそんなに上手くいってないです!
ただ仕事事態は苦痛ではないので先生が言ってた通り気にせず仕事します。

あと彼の方は全く進展がないです。
本当にお返事くださるのでしょうか?
駄目でも返事がないと不安です。
今度、思いきって電話で話せないかラインしようと思います。
返事とかではなくてただの会話です。
時期的にいつ頃だったらよいのでしょうか?

いつも熱心に鑑定してくれる八鈴先生が大好きです。
またリピしますので宜しくお願いします。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/04/06(木) 01:46

今日もお話聞いてくださってありがとうございます!!
一旦気持ちが落ち着きました(笑)
彼が女として意識している人が複数いるのかなってとか、前ほど好きじゃなくなってきてしまってるのかなとか感じると不安に思ってしまって、
今後好きでいても前に進めない気しかしなかったので、今日はご相談でしたヽ(;▽;)ノ
本当に読めない人なので、不安になったら
また、ご相談します(;o;)

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/04/05(水) 20:41

巳巳先生!!今日もありがとうございました!(*^_^*)
彼の行動は、ホントに気になるというか、妄想しちゃいますが、今日、先生に1番バッターで繋がったんが、奇跡であり、
気持ちを落ち着かすことできました!!
しかも!しかも!先生と電話切ったあとに、例の狙ってるヘルパーさんが、!7月からうちにきたいって連絡ありました!!
これはホントによかったです!!!
また先生!並ばせてくださいね!!
よろしくお願いいたしますm(__)m

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る