お客様の声(口コミ)の6067ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2020/01/02 (木)
叶望先生、さすがの深い鑑定をありがとうございます!!
先生の話ずっと聞いていたかったです。
この1ヶ月で彼の状況変わったんですね。
先生が、彼は一旦あなたとのことを白紙にした、というのは実際彼から一年前に一旦白紙にして、また何かもが終わっでお互いその時好きだったら戻ろうと言われていたんです。だから今の彼の気持ちは好きは好きだけど、、みたいな気持ちに変わってたのがやっぱりショックです。この彼の気持ちは一時期でまた再会したら少しは変わるんでしょうか…
私に拒絶されたら彼も怖いんですね。私は他の人なんていないので、どう彼に知らせればいいかも分かりません…。けどこのまま待つしかないですよね。
先生の鑑定は本当に凄すぎてまたすぐお電話するかもしれません…!なんでこんなにっていうぐらい感動しかありません!!またご連絡させてください。
|
|
2020/01/02 (木)
いつもチャット鑑定をお願いしていますが、今回は電話鑑定をお願いしました。ありがとうございました^ ^先生は昔、今は別れてしまった元彼と私が初めて出会う時期をピッタリと当ててくださった信頼できる先生です。出会う時期、彼の年齢ピッタリでした!その彼とせっかく付き合えることになったのに自分から振ってしまって後悔。今日はどうしようもなく落ち込んでいた私の心を元気にしてくださいました。本当にありがとうございます。今は辛いですが、待ってみます^ ^
またお願いします!
|
|
2020/01/02 (木)
叶望先生
先日は初鑑定ありがとうございました。
名前すらお伝えしていないのにも関わらず、気になる彼との関係性や状況、そして気持ちまで彼から引き出してしまいました。本当にそうなんです!と言うばかりで驚きの連続です。
かなり接点の少ない関係なのに、それでも気になる彼の私生活までも見抜かれていました。
何となく態度で彼の気持ちに気づいてはいたのですが視ていただけたので確信する事ができ、今後の進展の可能性も視ていただき更に楽しみが増えました。
|
|
2020/01/02 (木)
3回目の鑑定。
本当の事を聞きたい時は
ベル先生に。
真実を知るのは怖いけど、
物事を進めたいから。
出た結果を そのまま 伝えて
くださっていると思っています。
|
|
2020/01/02 (木)
あいか先生
先ほどは鑑定をして頂きまして
ありがとうございます。
先生の優しいお声が聞けてとても
嬉しかったです。
いつも元気づけられ 安心させて頂き心から感謝しています。
今年もたくさん(笑)お世話になってしまうかもしれませんがどうぞ
宜しくお願いいたします。
|
|
2020/01/02 (木)
先生、新年から鑑定ありがとうございました。
先生とぜひ話したい!と思ったときに待機してくださって、感謝します。
先生の鑑定は、やっぱりいいです。
何がいいかというと、彼の気持ち、これまでのこと、その瞬間のできごとの意味が、本当につながります。例えて言うなら、一つ一つのパズルの意味とその全体像を分かりやすく見せてくださる感じです。だから、過去の一部分に固執せず、先へと進むことが出来ます。自分も次はこうやって見ようと考えることが出来ます。
先生に、素敵なアドバイスをいただきましたので、自信を持って、そして自分でしっかり考えて行動したいと思います。
そんな一年にしていきます。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。
|
|
2020/01/02 (木)
あいか先生
お久しぶりです。
彼の考えてることが気になって電話してしまいました。
もっと、彼とご飯行けるように頑張ります。
また頼らせて頂きます。
お忙しい中ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
|
|
2020/01/02 (木)
先程は短い時間てしたがありがとうございます。
当時彼は余裕なかったと言われ
たしかに、当時彼はプライベートでお金の事で色々大変で気持ちに余裕がなかったようです。たくさん、八つ当たりもされました。
彼と私の進むスピードが違うというのも納得です笑
私はどちらかというと、おっとりしてトロいです笑
別れた後に、私の気持ちが分かったんじゃないかなというのもなる程と思いました。数年後に彼に謝罪と当時の気持ちを綴ったメールを送っているからです。
彼がイライラしていたのも感じてました。2人きりで会うのは難しい、奥さんが主導権握っていて強いとハッキリ仰っていただきありがとうございます。確かに、ご結婚もされていますし無理そうです。しかし、縁は切れてないとの事でなにかしらお互いまだ気持ち?は繋がっているのは嬉しく思います。
|
|
2020/01/02 (木)
鑑定ありがとうございます。
彼のことは、信じて行きます。
彼に合わせて行きたいと思います。
彼のカードは、いいカードみたいでしたので、安心しました。
彼を信じることが、できます。
|
|
2020/01/02 (木)
お礼が大変遅れました。初めて鑑定していただけました。
とても納得のいくお答えで、私の気持ちに寄り添い、そして的確なご回答にとても救われました。
またメッセージでは、とても丁寧に、かつ、まとめていただいていて、いつ読んでもわかりやすく自分にしっくりと来る文章で本当にありがたいと思いました。
少しずつで、なかなか前へ進まない感じですが、大事にはしていくことはできるので、このまま頑張っていきますね。
本当にありがとうございました。
|