お客様の声(口コミ)の6083ページ目です。
									公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
									最新のお客様の声(口コミ)は
									1ページ目をご確認ください。
									お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
									詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
																						
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
						
						
						
							
								| 占い師 | 
								お客様の声 ( 口コミ )・評価 | 
							
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/04/10 (金) 
									ありがとうございます、頭の中を変えないと、この病気状態変わらないので… 
 
他も視野に入れて見ます、 
 
イイ思い出と執着で止まって居るだけでした… 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/04/10 (金) 
									先程はありがとうございました。 
メッセージも届き、感謝です。 
 
元カレの事は、先生の鑑定で納得しました。。 
アドバイス通り、やってみたいと思います。 
今のカレは、今後の変化が楽しみです 
 
今は大変な状況ですが、焦らずに出来るだけ工夫して過ごしたいと思います。 
いつもわかりやすいお話をありがとうございます。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/04/10 (金) 
									いつも有難うございます。鑑定後ハジメさんのメッセンジャー見たら 
先生が鑑定している時にオンラインになっていましたので私の投稿を見ていたのですね〜 
びっくり‼しました。まぁ娘達がコロナ騒ぎで少しずつですが変わっていくのは良いのかなぁと 
複雑な気持ちですが。何事もない時に変わっていって欲しかったです。 
でもお陰様でハジメさんとの距離が縮まったので良しということで… 
又宜しくお願い申し上げます。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/04/10 (金) 
									MAI先生 
 
初めての鑑定ありがとうございました^_^ 
 
なんて言うか…そうですよね、そりゃそうですよね。。って、彼のことも主人のことも納得でした。 
 
性格とか考え方とか…当たっていました。腑に落ちました。 
 
彼との今後の付き合い方、主人との向き合い方、参考になりました! 
 
昨日より今日の方が1回でも多く笑顔でいられるように、どうするべきか?どうしたいか?先生の話してくださった事を参考にゆっくり考えていきたいと思います。 
 
縁結び、ありがとうございます! 
心強いし、励みになります☆ 
 
また何かあったら宜しくお願いします。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/04/10 (金) 
									メリア先生 今日は本当にありがとうございました! 
綺麗な波動と仰って頂けて、お気にかけて頂けて、更には気付きを頂き、とても嬉しく、救われました。 
ありがとうございました! 
4年前のキツイ時期も、救って頂き、また今回はこのタイミングでまた 
メリア先生と繋いで頂けて… 
 
今までの経過を寄り添って聴いて頂きましてありがとうございました! 
お電話中も切った後も、私自身ここまで自信が持てたのは初めてです。頑張って前に、これからの流れのままに進んで参りますね☆ 
 
これから新たなステージ、今後とも引き続き甘えさせてくださいm(__)m 
 
彼の事も伺えて良かったです☆ 
これから楽しみです! 
 
引き続き季節の変わり目もありますので、ご自愛くださいませね! 
 
また近くお声をお聞かせ頂きにご依頼させてくださいませ☆ 
 
幸せなお時間を、ありがとうございました!m(__)m 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/04/10 (金) 
									由莉音先生 
 
本日も素敵な鑑定をいただき、ありがとうございました。 
途中でポイントが無くなってしまい、申し訳ありませんでした。 
 
由莉音先生のご鑑定では、私が悩んでいるところを、何の迷いもなく「大丈夫」とおっしゃってくださり、心からホッとします。 
この先の繋がりが不安だったのですが、彼が私を女性として見ていて葛藤していると教えてくださり、私からは見えない胸の内ですが、素直に「そうなんだ!」と嬉しくなりました。 
とにかく沢山勇気をくださったので、素直に受け止めて、喜びたいです。 
 
それから、由莉音先生が対話の中で「1年間、よく頑張りましたね」とおっしゃってくれたのが、実はとても嬉しかったです。 
「気持ちが駄々漏れてしまって恥ずかしい!」と思いながら行動していたので、救われる思いです。 
 
彼からの連絡を待ちつつ、不安になったらまたご相談させてくださいね。 
 
由莉音先生も、どうかご自愛くださいね。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/04/10 (金) 
									思い当たるところが多々あり、正に今の私に必要なアドバイスを頂けました、ありがとうございました。「安心」に変わっていけるよう努める上でも、この度頂いた鑑定結果は励みになります。今日はすごくネガティブな気持ちに囚われていましたが、明日からポジティブに頑張れそうな気がします。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/04/10 (金) 
									七重先生、アフターメッセージありがとうございます!! 
私の事、元彼のこと、2人の思い出のこと、全て当たってました!すーっと心に入ってくる鑑定をありがとうございました! 
これからも不思議な関係は続き、未来が明るそうなので、頑張ろうかなと思いました! 
私が元気なのは彼がいるからなのだと気づきました。 
先生の霊視能力、とびきり素晴らしいです。これからもよろしくお願いしますね! 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/04/09 (木) 
									仁衣沙先生、初めての鑑定をありがとうございます。 
お2人の方とLINEでやりとし、相手がどう感じたかを伺いました。 
LINEの日時のみで内容は申し上げていないのに、何故お解りになるのでしょう? オドロキです。 
お2人とも良い感情を持って下さったようで安心しました。 
でも、どちらも明るく楽しく気楽な付き合いをしたいな、と何となく思っている感なのでしょうかね。 
実際に会って交流すれば、もっと真剣で積極的な気持ちになって下さるのかも知れませんが。 
アフターフォローメールを早々に頂き、ありがとうございます。彼の優しい口調に癒されました。 
もっと細かく伺いたい事もあるので、またお願い致しますね。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/04/09 (木) 
									彼とのこと、タイミングで悩んでいました。彼の状況を教えてくださり、ありがとうございました! 
									
								 |