トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6090ページ目)

お客様の声(口コミ)の6090ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71087件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/03/10(金) 11:39

先生(●´ω`●)先程はありがとうございました。

先日の無料鑑定の時から気になってましたが、やはり先生を選んで相談して良かったです。私の脳が疲れてたんですね。
またキラキラしてる自分へと進む事が出来そうです。毎日が練習^ - ^

また思考が揺らいだら洗脳して下さいねw
良かったらアフターメール頂けると嬉しいです(^ω^)

ブログも拝見させて頂きます(●´ω`●)

お忙しいでしょうが、お身体御自愛下さい。
本日は素敵なご縁と言霊ありがとうございます(o^^o)

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/03/10(金) 04:46

先程はありがとうございます。先生の優しい言葉、とても明確に答えてくれて気持ちが癒されました。嫌われてこんな感じになった訳ではなくちゃんと僕の事を彼女が思ってくれていることが分かって安心してます。また先生のお力をお借りし相談します。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/03/10(金) 04:39

短い時間で、尚且つ遅い時間にありがとうございました。矛盾している相談でごめんなさい。彼の事よくわかるなーと安定感がありました。サバサバしている先生の感じもよかったです!彼とこのままいれるように合わせ過ぎず、愛を与え続けて、彼が色んな愛を知って大人の男になっていくのを楽しみにしながら続けてみます

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/03/10(金) 01:18

あいか先生 有難うございました。
2度も鑑定をして頂いて…
申し訳ございません。
でも お話ができて とても良かったです。
よーくよーくわかりました。
二人の人物の存在は
私にとっては
月と大陽なのです。

心の整理をしながら
ちゃんと対応が出来るように
努力をしてみます。

また 路頭に迷ってしまったら
教えて下さい…

いつもポイント切れで申し訳ありません。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

あいか先生 有難うございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/03/10(金) 00:18

あいか先生

途中で切れてしまって申し訳ありませんでした。一目惚れされる様な環境で始まった恋なので、彼の言葉を聞かせていただいた時、鳥肌が立ちました。また、改めてお話しさせてください。短い時間で、彼の気持ちを聞かせていただいたき、本当にありがとうございました。人の気持ちを変えるなんて、もしかしたらとんでもなくおこがましいことかも知れないですが、彼と家庭を築くことができる様な関係になれる様、彼が、心から安心して私をパートナーとして生涯側に置きたいと思ってもらえる様、可能性があるならひたむきに努力したいです。本当にありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/03/09(木) 23:15

仕事のこと辞めて後悔したり、次があるか不安でしたが、いい所見つかりそうだと先生が言ってくれて前向きになり不安が消えました。ありがとうございます^ ^
また彼の事も今よりこれからは彼の態度が良くなる様なので、気長に彼を信じて結婚まで頑張りたいと思いますありがとうございました^ ^

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2017/03/09(木) 22:49

アンジュ先生<(_ _)>いつも親身な鑑定ありがとうございます(*´ω`)
先ほど彼にメッセージを送ってみました
どうなるかはわかりませんが
私としましてはこれで良かったと思っています
変な女だと思われたかもしれませんが
気持ちは楽になりましたね(*´ω`)ホフッ

メッセージいつもありがとうございます
本当に丁寧な対応に頭が下がります(*´ω`)

上手くいくかはわかりませんが
今までの経験、先生との鑑定からも
「継続は力なり」「投げ出さない勇気」が必勝方法だと分かっていますので
根性いれて頑張っていきたいです( ー`дー´)キリッ
アンジュ先生ありがとうございます
がんばります(`・ω・´)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/03/09(木) 20:34

あいか先生…初めて占いで泣いてしまいました…

先生の言霊が、本当に彼が話しているかのような気がして、ボロボロ涙がとまりませんでした。。

つらいのは片想いの私だけと思っていたのに、まさか、、彼もそんなにつらい気持ちでいたなんて。。。

すべて記憶したいので、もういちど同じ言霊を聞きたいです。またお電話したら、同じ言霊きけますでしょうか。。。

初めての経験をして感動しました。。。。。言霊のあとのあいか先生のメッセージも私にとってハッとするアドバイスで、明日から気持ちを切り替えて私も前を向いて頑張れそうです。ありがとうございました。。。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/03/09(木) 18:59

念願の鑑定が実現したことに
嬉しくてドキドキしてしまって…
あいか先生 有難うございました。

上手く話せなかったにも関わらず
私が知りたいことを言霊に載せて
本当にピンポイントでお話下さいました。

目に見えていることだけが真実ではないことを
教えて下さいました。

ご評判以上のお力でした。

何日も並び やっと あいか先生との御縁を頂くことができ
今日は3月9日 サンキューの記念すべき一日になりました。

まだまだ お伺いしたい事があります。

頑張って 再び 並びます。

これからも
どうぞ宜しくお願い致します。

本当に有難うございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/03/09(木) 17:42

先生、いつも温かいメッセージ有難うございます。昨日先生と話したあと、メールが普通に来て、夜は私がご飯を作るから食べに来てと言ったら来てくれました。彼の女性の影は皆無だと仰ってくれて安心なのですが、彼はいつも肌身離さず携帯を持ってて、前はそうじゃなかったような、、と。これは数ヶ月前より思ってました。気にし出したらキリがないのですが、、。そして今日は丸一日連絡無しです。こんなことは別れてからは良くあることですが、連絡無いと、落ち込みますね。
またお電話しますね。いつも不安な気持ちを和らげてくれて有難うございます。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る