2017/02/28(火) 17:36
やっとの思いで28日に待機がまわってきました!緊張と不安の中お話しを聞いて下さり鑑定が始まりました。色んな先生に今まで観て頂きましたが全く体験した事ない鑑定方法でした。
彼の声を伝えます。の後出会った時から今もこれからもずっと好きだよ。でも私は性格が強すぎるみたいで一緒にいると疲れる時があると。。私との将来も考えている。俺は自己中だけど変われないし変わるつもりもない。前のお前に戻ったらご飯行こう。その他諸々。レビューで見ましたが私も泣いてしまいました。仲直りと縁結びもして下さるとの事で自信がついたのと私も気付かされる事がありました。もう先生に復縁成就までお願いしたいと思います!本当に観えてるんだなと実感しました。ありがとうございます。とこれからもよろしくお願い致します^_^
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/02/28(火) 13:00
先生、今回もありがとうございました。いつも、本当に感謝です。
いまだに、こんなに避ける彼にさすがにショックを受け、お礼が遅くなってしまいました。先生の言葉は納得の一言で、頭では理解していますが、まだ入っていきません。彼の性格も嫌いで避けているわけでもないのも重々承知しているのですが。
小さな積み重ねと、彼を横におくこと。少しずつしていきます。流れにまかせるのも大切ですよね。流れにまかせて今後のこともゆっくり決めていこうとも思います。
先生の明るくて自信たっぷりの声が大好きです。また、電話してしまうと思います。ありがとうございました。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2017/02/28(火) 08:06
先日はありがとうございました。
連絡がなかなか来なかったから、不安になって、電話では凄い怒っちゃいましたが、彼と無事仲直りできました。
あの夜、家に帰らず、近くのファミレスで寝ていたそうです…汗
1人で考え事したかったらしく、先生の言うとおり、私の為にしてくれている事が上手く伝わらず考えさせてしまったかもしれません。。
先生の鑑定、メールを読んで、彼は一生懸命私の気持ちに沿って色々してくれてるよな…と改めておもいました。
悩んだり辛いことも沢山ありますが、彼の言動に感謝していきます。大好きな彼なので、先生に鑑定して頂いたことを思い出しながら、仲良く過ごせるようにがんばります。
またお電話させて頂くと思います。
いつもありがとうございます。
占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る





