2017/02/04(土) 11:53
今日もありがとうございました!!
ダメだと思っていたのに、先生の仰っていた通りの勤務先に決まりました!
良いご報告ができてよかったです( ^ω^ )ホッとしました!
今回は、友人のこともご相談してスッキリしました。
先生とお話しすると、とっても元気になるんですよね!有り難いです(>_<)
考えすぎずに、当たり障りなく言ってみます。
多分、深く考え込むタイプの集まりではないので。
そこは、その女子会の良いところでもあり、私が悩むところでもあります(笑)
元カレのことは、春までにちょっとでも動いたらな。。贅沢は言わないから。。もう何でもいいから動いて欲しい。立ち止まったままの自分が嫌です。
月日は、確実に立っているんですもんね。
いつも、理解し難いお話にも真摯に向き合ってくださって、ありがとうございます(/ _ ; )
先生のご負担になってませんように。。
ありがとうございます(>_<)
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/02/04(土) 10:20
先生初めての鑑定ありがとうございました。最初は緊張してドキドキしてたのですが先生が明るい感じでお話し下さるのでスーッと楽になりました。エネルギーの事、我慢しすぎた事、先生の仰る通りだと思いました。また気づかせて下さり溜め込んだ悪いエネルギーを追い出し?て頂いたお陰で昨夜はゆっくりと眠れました。あまり気にせずに普通に生活して行けたらと願います。私達はこれからもっと愛し合って行けるとの事ですごーく嬉しく思ってます。その為には私が動かなければですね。早速のメッセージも頂き本当にありがとうございます。先生これからもどうぞ宜しくお願い致します^ ^
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2017/02/03(金) 20:48
先生、今日も元気で優しい鑑定をありがとうございました。
99.9%嫌われていないと言って下さいましたが、先生の言葉はいつも100%信じています。不器用な彼をみていると、私までも苦しくなって、好いていること自体が悪いことのように思えてしまいます。加えてあの態度でうんともすんとも言ってくれないし。この性格は彼そのものだし、私自身が選んだ道なので、辛くても仕方のないことだと思っていましたが、先生の気のきいたことを言ってくれないなんて涙が出るわという、素直な言葉がとても嬉しかったです。本当に少しは優しくして欲しいものです。何も言っていないのに状況を当たり前のように把握している先生はさすがです。味方をしてくれる人がいるというのは嬉しいことですね。先生とは3か月ぶりでしたが、ずっとそばにいてくれている気がします。先生が鑑定に出ているだけでなぜかほっとします。私も頑張ります。先生もご自愛くださいね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





