2016/04/18(月) 13:23
Ange先生
鑑定とあたたかいメッセージありがとうございました!
実はAnge先生の鑑定を待ちきれず『振られた』というのを誰か言ってくれないか、と数名の方やLI☆E等で鑑定してもらいました。
見事に先生と同じ鑑定結果で。
先生おっしゃる通り放心状態ですが、今やるべき事が山積みで放心してる時間もあまりなく。。。
ちょっとこのセンチメンタル感を味わっておきます。
私の持病は悪化しそうにないですからそこは大丈夫です。
どうやったらもうちょっと活動時間を増やせられるのか、等聞きたかったのですが今回はそれどころじゃなく…
7月までの忙しい間に、ちょっとパワーチャージみたいに気分転換できるなぁ!とワクワクしていたのですが。
護衛???の方々にその分補ってもらうしかないな。贅沢モノです。
かなりの打撃でしたが、こういう気持ちも仕事に活かします。
先生の鑑定とメッセージは宝物です。
これからもまた視てくださいね!
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





