トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6158ページ目)

お客様の声(口コミ)の6158ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71115件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/01/26(木) 17:45

先生、ありがとうございましたー♪
めっちゃ当たってます!!すごいです!!
しかも話しやすいし、優しいです(*^^*)
今回は無料でお願いしたので、申し訳なかったです。また視てもらいたいので、またかけますねーよろしくお願いします♪

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/01/26(木) 10:55

昨日はありがとうございました!!
先生の明るく可愛いお声に救われました(;_;)
彼のことで落ち込んで泣いていたので、ホッとしましたよ。
でも、彼のことではブレない鑑定と、お仕事は大丈夫とのこと。
良かった〜と、あの後はいつもの自分を取り戻しました。
2月辺りから、私のお誕生日まで、何か動けばなぁと思います。
付き合うとかじゃなくても、お返事くらいは欲しいかなと。。
欲張りですかね(^_^;)

彼のこと、散々と言い合うのが本当に面白くて。好きな人のことへのお話とは思えない発言に笑ったり、楽しかったです( ´ ▽ ` )
私は、全然頑張れてなくて。その結果が現在なので。。。もっと頑張らないと、と思います!

また、何かあったらお電話しちゃうかもしれません(^_^;)その時は、転職のご報告ができればなぁと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
先生もお身体には気をつけてお過ごし下さい!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/26(木) 00:22

アンジュ先生
彼のこと好きなんです。
でも裏切られた感がすごくて…。
今後彼がまた連絡して来るようなことがあったら改めて考えますが、ますます疑心暗鬼になりそうで…もう信じられないかも知れません。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/25(水) 20:52

先生、今日はありがとうございました。
不思議と気持ちは落ち着いてきました。

彼は悪い人ではないと思います。
私自身、心理カウンセラーの資格も持っており、水商売を長年してきて波乱万丈、人を見る目は持ち合わせていると思っております。

今、自分が彼を好きで、また会いたいと思う気持ち、その気持ちに正直に生きたいです。

不倫の恋でも、心はだれにもしばれません。
彼の心を惹きつけておけるかは、わかりませんが、、既に7ヶ月。

縁はあったのだと思います。
ありがとうございました。(^-^)

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/01/25(水) 19:21

先生、どうもありがとうございました。

ドキドキとニヤニヤでどうしましょう状態です(笑)

でも、お二人にはありがとうございますの気持ちでいっぱいです。
謙虚な気持ちは忘れず、自信持つことも心がけて、一日一日を大事に楽しく過ごしていきたいと思ってます。

この先どうなるんだろう…
これも楽しんでいきます。

先生との出会いに感謝。
ありがとうございました。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2017/01/25(水) 19:04

空先生
途中で切れてしまいお礼も言えずすみません。無料の範囲内でスラスラお答え頂き、すごく気持ちがスッキリしました。今は現状維持ですね。好きと言葉には出さず、でも彼と一緒にいると楽しいって気持ちは伝わるように今の時間を大切に過ごしていきたいです。

また宜しくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/01/25(水) 13:06

先生昨日はありがとうございました(^_^*)
久しぶりに声聞けてよかったです♪
早く仲直りしたい!イケメンの彼とは!
今の彼には本当は優しくしたい気持ちもあるんです(T-T)

また何かあったらお電話します( ^ω^ )

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/25(水) 11:54

今日は朝一から視てくださってありがとうございました!先生はyesnoがハッキリしているので本当に信頼感があります。不用意に上げる事が無く本当の事を伝えてくださるので時には厳しいかもしれませんがそれがどれだけ有難い事か。中々いない貴重な先生だと思います。先生の鑑定鋭くて当たるのでそこももちろんリピする要因です。先生から彼の事心配する必要ないと言われ安心です。先生のエネルギーが私を介して彼に入っているというのが嬉しすぎました!色々やったもん勝ちですよね?!笑 持病の件についてもありがとうございました。先生はセラピストでもあるのでこの件についても絶対先生に聞こうと思ってました。私に任せて!と電話が切れた後もエネルギーを流してくれました。そのおかげかさっきまでの痛みが治まりました!病院代の事も気にしてくださりなんて良心的な先生なのでしょうか。400字じゃ足りません。先生かっこいいです!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/01/25(水) 10:31

Ange先生!!2度目の鑑定ありがとうございました!!
彼の方から連絡が来るかもしれないとの事、嬉しいです!!
実は彼に声をかける勇気無くって平常心が保てず
絶対にうまくいかないと泣きそうになっていました
彼から連絡が来るのであれば本当にうれしいです
今現在は身動きが取れないと彼自身も私も思っているなら
お互いにコチコチに固まってる今より
自由になる2月以降の方が動きやすいのかも知れません
彼は就職するし引っ越しして心機一転頑張ると思いますので
それを真っ先に応援しつつ
お友達としてスローペースで、でもマメに連絡を取り合えるような
関係を築けたらいいなぁと思います

もし私の方に声をかける勇気が無かったら
彼を信じて待ってみようと思います!!
先生、親身な鑑定本当にありがとうございます
また何か進展がありましたらご報告&相談いたします!!!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/25(水) 02:39

今日は本当にありがとうございました!
ange先生、とっても聴き上手で、
細かいことまできちんとみてくださいました

さすが殿堂入りされた先生だなと改めて
感じました…
とても勇気付けられました(;_;)
いい意味で、なんでも話せる親友感覚で、
聴いてくださってとても嬉しかったです(;_;)


これからは彼の優しさに甘えず、少しずつでも
自分の気持ちをアピールしていこうと
思います…
あ!返信返ってきました!笑
なんか、高校生みたいな気持ちで恋愛しています笑


あと、来月バレンタインですよね…
チョコ作ってみようと思います…笑



今日は本当に電話してよかったです(*^ω^*)
また、食事したら連絡しますね!、、

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る