トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6176ページ目)

お客様の声(口コミ)の6176ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/01/25(水) 10:31

Ange先生!!2度目の鑑定ありがとうございました!!
彼の方から連絡が来るかもしれないとの事、嬉しいです!!
実は彼に声をかける勇気無くって平常心が保てず
絶対にうまくいかないと泣きそうになっていました
彼から連絡が来るのであれば本当にうれしいです
今現在は身動きが取れないと彼自身も私も思っているなら
お互いにコチコチに固まってる今より
自由になる2月以降の方が動きやすいのかも知れません
彼は就職するし引っ越しして心機一転頑張ると思いますので
それを真っ先に応援しつつ
お友達としてスローペースで、でもマメに連絡を取り合えるような
関係を築けたらいいなぁと思います

もし私の方に声をかける勇気が無かったら
彼を信じて待ってみようと思います!!
先生、親身な鑑定本当にありがとうございます
また何か進展がありましたらご報告&相談いたします!!!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/25(水) 02:39

今日は本当にありがとうございました!
ange先生、とっても聴き上手で、
細かいことまできちんとみてくださいました

さすが殿堂入りされた先生だなと改めて
感じました…
とても勇気付けられました(;_;)
いい意味で、なんでも話せる親友感覚で、
聴いてくださってとても嬉しかったです(;_;)


これからは彼の優しさに甘えず、少しずつでも
自分の気持ちをアピールしていこうと
思います…
あ!返信返ってきました!笑
なんか、高校生みたいな気持ちで恋愛しています笑


あと、来月バレンタインですよね…
チョコ作ってみようと思います…笑



今日は本当に電話してよかったです(*^ω^*)
また、食事したら連絡しますね!、、

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/25(水) 00:38

鑑定の方有難うございました。とても的確で、相手の心情や現状など、丁寧なアドバイスを頂きました。
改めて客観的に見てみるとあぁ、そうかと思える部分が多々あり、自分でも納得できました。今すぐと急かず、焦らず様子を見ながらやっていきます。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2017/01/25(水) 00:10

先生、本当にどうしていいのかわかりません。彼のように交友範囲が広くない私に面白みを感じなかったのではないかとか、私が彼を好きになったのが重荷なのか、性欲が満たされたからもう必要ないのか…不安しかなく苦しいです。
明日あった時には、できるだけ笑顔でいたいとか色々考えてしまい自分の行動をどうすればいいのかわかりません。
ただ別れたくはないです。でもしつこいと彼が嫌がるのではないかとの不安しかな苦しいです。
上手くいくように願ってて下さい。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/24(火) 20:26

空先生

こちらこそ、長時間ありがとうございました。
とりあえず、連絡取れるようにしないとこのまま消滅してしまいそうで怖いです。
この人、ほっておいたら気になってあちらから連絡してくるほど、精神強かったり、行動力があるタイプじゃないので。

もう少しお聞きしたいことありましたので、またご連絡させていただきます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/01/24(火) 19:36

先日は短時間に見ていただき、ありがとうございましたm(__)m
今月中ですね、ちょっと待ってみます。
また再会できることを信じて楽しみに待っていたいと思います

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/01/24(火) 15:20

藍先生、不安でどうしようもない状態の中、お話ができてよかったです。

前回に続き、先生の鑑定は私が感じる彼とやはり同じでした。
ネガティヴモードで私に原因があったのかもと悲しくなり先生に視ていただきました。
でも、先生がはっきりとそうじゃないとおっしゃってくださり心が軽くなりました。
ありがとうございました。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2017/01/24(火) 15:20

アンジュ先生いつも本当にありがとう。
アンジュ先生に視て貰うようになって、半年近くなりました。
辛かった時も、悲しかった時も、アンジュ先生に支えて貰って、アンジュ先生の言葉で救われてきました。
今も時間が経って、考えるようになったけど、アンジュ先生に聞いて貰うと本当に安心するし、これでいいんだって思えます。
彼が答え出すまで待ってあげるタイミングなんですね。
辛い時は先生にまたお電話します。
本当に感謝してます。
寒い日が続くので先生も風邪には気をつけてくださいね。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/24(火) 14:48

アフターメールありがとうございます。そうですね…彼の事信じてあげられなかった私が弱かったんだと想います。彼が嘘をつくなんてなかったのに。私も彼と逢わない間にもう少し強い人間になって行きたいと想います。彼と自分の未来を信じて、目の前の事頑張って行きたいと想います。ありがとうございました。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2017/01/24(火) 13:26

先程先生に話して鑑定結果待ってる間に切れてしまったものです(T_T)
残念ですρ(・・、)

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る