トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6178ページ目)

お客様の声(口コミ)の6178ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71125件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/01/04(水) 13:39

先ほどは鑑定ありがとうございました!とても良い鑑定でこれからをどうするか考える糸口になりました!離婚の労力はかなり必要だとおもいますが、いざという時は覚悟をきめて挑みます!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/01/04(水) 12:33

いつもながらハイテンションにさせていただきありがとうございます
毎日順番待ちしてダメになり、今日は仕事中まで食い込み話した甲斐がありました。
巳巳先生に上げられたテンションのまま仕事出来るので嬉しいです。
仕事の事も恋愛の事も全て見えてるので
ほんと笑っちゃいます
今の会社の事安心しました。後は流れを見て見ますねうまく繋がっていけるよう。
新しい出会いの彼、ちょっと大事にいい感じになれるよう頑張ります!!太鼓判押してもらった感じで嬉しいです!!
古い彼もまだ好きなので無理しないよう頑張ります!
巳巳先生!毎日話したい!(笑)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/01/04(水) 10:55

なんて素敵な先生なのでしょう!
と言わざるをえないくらい、素敵な時間を過ごさせていただきました。
ずっと先生と話をしていたいくらいです。
不安な気持ちがすうっと消えていくのも、分かりました。
これからも何かあればぜひ、よろしくおねがいします。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/04(水) 09:59

アンジュ先生、あけましておめでとうございます!
というのをすっかり忘れていました。ごめんなさい!
パワーのない人…なんかわかります!他の人達は、かなりいっちゃってる人だし、只者でなない道を歩んでいるし、とにかく濃い!1人はパッと見は濃くみえないんですけどね。
私は変わり者しかやっぱり興味わかないのかもしれません。
そんなことより明日から生活が一変するので、アンジュ先生とお話できてよかったです。何故かあんまり心配していないんですが、私の方の私生活の方がものすごく心配で。うまく両立できるのか…体力もつか…とか。
そこへパワーのある人達に気楽に会えると元気にやっていけるのに。とワガママ思ってしまいます。
相手の気持ちは変わり者だけに、?が多いので、視ていただくと、ああ、私の考えてるのと一緒だった。と確認できて安心します。
いろいろがんばります!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/04(水) 04:20

アンジュ先生!今日は遅い時間にありがとうございました(^ ^)最後お電話切れてしまってごめんなさい(泣)無事にご報告ができて、喜んで頂けて、とても嬉しかったです!!今日視て頂いた彼の事も、的確かつ、分かりやすく色々お話が聞けて、モヤモヤしていたものが晴れました!ありがとうございました!まだまだ彼の気持ちに半信半疑になる時もあるかと思いますが、先生が仰って下さった事を胸に、2月を楽しみに毎日過ごして行こうと思います(^ ^)今日は本当にありがとうございました!!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/04(水) 03:36

先生途中で電話が切れてしまいすみませんでした。
深夜にも関わらず、私のまとまりのない話を聞いてくださりありがとうございます。
先生の言う通り彼の気持ちを信じて、私も気持ちを伝えていきたいと思います。
幸せな未来に繋がるように力を貸してください。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/04(水) 00:52

この度はお電話でもありがとうございました。
ビシッとおっしゃって頂く言葉に説得力があり、その通りに進めば明るい未来が来るような気持ちになります。
ただ、今は待つことしか出来ないので辛いですが、その事ばかり考えないようにして(なかなか難しいですが)、きっと来るからそれまで自分の好きな事に集中してみるようにしてみようと思います。
良いご縁をありがとうございました。また、気になる事が出来たらその時は宜しくお願い致します!

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2017/01/03(火) 23:36

アンジュ先生。
メッセージに返信できてなくてすみません。いつも丁寧なメッセージ感謝しています。

こちらこそ昨年節目節目で鑑定していただいて、ありがとうございました。

今年もまた、動きがあればお願いしますね(*^^*)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/03(火) 22:35

先生ありがとうございました!
気持ちがすっきりしました。
学びの途中ですが、先生の
アドバイス通り動いていきます。
またご報告します。
先生とお話すると悩みが
すっ飛んでいきます。
本当にありがとうございました。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/01/03(火) 22:27

先生、今日は鑑定ありがとうございます(^^)彼が変わった性格の持ち主って、なんだか納得してしまいました。辛い気持ちや不安な気持ちになってしまうんですよね。彼の行動には意味があるんですね。そういう事をすることで、心のバランスをとってるんですね。私をキライになり別れたいわけではない、それはとても嬉しい結果です。だから気に病むことはないんですよね。そんな彼を理解しながら、私も彼だけに思いを向けずに、うまく分散させてみようかと思います。またすぐ悩むかもしれないけど、その時はお話聞いて下さい。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る