トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6179ページ目)

お客様の声(口コミ)の6179ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71095件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2016/12/31(土) 22:57

初めての鑑定をありがとうございました。
本当によく当ってたのでつい沢山お話してしまいました。
私の星ってそんなに強いんですか?笑
先生のアドバイスを念頭に置いて仕事がんばりたいと思います。
ありがとうございました!

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2016/12/31(土) 21:10

Ange先生。昨夜は鑑定どころじゃなく、ただの愚痴ぶちまけになってしまい(笑)、本当にすみませんでした!
散々泣いて、何を言ってるかよく分からなかったと思います(笑)元気は無いですが、ちょっぴりスッキリしたかな。
自分をよく見つめ直す良い機会かな。
前向きに動き出すまでまだ時間は掛かりますが、必ず、自分を好転させます。
今年は本当にお世話になりました。来年もまた宜しくお願いします。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/12/31(土) 21:04

巳巳先生!!こんばんは。。
いつもいつもすいません。(≧∇≦)
今年もほんっもにたくっさーーーん、助けてもらい、救急搬送してもらい(笑)本当ありがとうございました!!
といいながらお正月に並ぶと思います。。(笑)
先生、今年も残りあと数時間ですが、本当お世話になりまくりで、感謝です!
先生もよいお年をお迎えください!!
来年もどーかどーか、よろしくお願いいたします!m(__)m

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2016/12/31(土) 09:00

巳巳先生、昨日も、本当にありがとうございました。

12月に入って、久しぶりの鑑定で彼の気持ちを教えて頂いて「諦めちゃダメ。」って言って頂いたことで、踏ん張って頑張ることができました。
そのお陰で、今、彼の変化を私自身すごく感じています。

まだまだ、障害の多い厳しい恋だと思います。
でも、夢が示唆してくれているように、彼の気持ちを信じて頑張りたい。って、今は思っています。

本当に、巳巳先生のお陰です。
巳巳先生からの心強い言葉がなければ、諦めていたと思います。
まだ、先は長いかもしれないですが、ひとつ、大きな山を乗り越えられたのは巳巳先生あってだと思います。
本当に、先生の凄さを感じ、感謝しかありません。

来年もお世話になると思いますが、本当に、今年もお世話になりました。
来年も、巳巳先生にとって幸多き一年であります様に。
お身体に気を付けて、良いお年をお迎えください。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2016/12/31(土) 01:51

巳巳先生
今日は巳巳先生とスムーズに繋がり、本当に感謝です!
彼の事はまだ気持ちの中に生きているんだと、最近つくづく感じました。
だからといって、目の前にはいない現実がいまは普通になっているところも確かです。

これはこのまま置いておき、今はやるべき事を頑張ります!

例のパートナー探し、頑張ってみますね!

来年も忙しくなりそうですが、またご相談させてください!

今年もたくさん御世話になりなりました(^-^)
またどうぞ来年もよろしくお願いいたします〜☆

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2016/12/30(金) 20:50

巳巳先生
先生のプレゼントが当選して、昨日届きました。
素敵なプレゼント、さらに可愛いカードに巳巳先生の直筆メッセージも入っていて、すごく嬉しいです。
今年は年明けから本当にいろんなことがあり過ぎて、自分を見失いそうでした。
だけど、元気になって今は穏やかに過ごすことができています。
本当に巳巳先生のおかげです。
一年間本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
年が明けたら並びます(^.^)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2016/12/30(金) 18:46

お返事返してないものもあったので現状報告させてくださーい♪
彼の理想に近づく為に食べまくっていたのですがやっぱり体質に合わなくて、胃が大変な事になってきたので、彼にギブアップ宣言をしましたら、彼ってば全く気にしてなかった様で、失笑。
今のままでいいよぉー!無理しちゃダメだよぉー!って言ってきやがりました。笑
彼、まだまだ私のバカ真面目さに気付いてないですね!!プンプン
彼の戯言に振り回されてますが、本気で理想に近付きたいと思ってるだけなんですけどね。(T . T)
これ、人ごとだったらかなり爆笑してますよ私。笑
なのにいつも優しくお話聞いてくださりありがとうございます^^
寒いので暖かくしてお過ごしください☆
Ange先生love^^

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/12/30(金) 18:31

ジェンマ 先生
先日はご鑑定ありがとうございます。
一年ぶりでしたが、覚えていて下さって嬉しかったです。
長々といろいろな話を聴いて下さり、また気持ち等を読み取って下さりありがとうございます。
今年も本当にいろいろありました…。
ようやく一年が終わりますが、まだまだいろいろありそうです…。
仕事は結局会社や上司の権力!?に押さえ込まれて終わり、今後はそういう状況の中で進みそうです…。
試験は全然勉強に集中できず、知識も入っていません…。今回も駄目かな…。もう今回で実技試験の免除が終わり、猶予がありません…。因みに学科試験は内容が難しいです。
いろいろ振り回されて、もう泣きたい…。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/12/30(金) 18:23

大好き巳巳先生!先日は鑑定&Mail有り難うございました!
先生ーっ!またね、コーフンしてご報告することがあるのっ☆半年くらい前の私の会社の番組リニューアルでの鑑定で、ランキングはやり方変わる、変えようとしてる…と先生。で、リニューアル。ランキングはなくなっていた…と思ったらーっ!今日から、恐ろしいことになんとっ!動画や日◯の閲覧数を全て公開ー!順位で出すのではなく閲覧数公開で自分がどの位置にいるかわかるようにし、ユーザーさまにも人気のあるものをわかるように示したやり方!これにより、会社側のヤラセランキングではないことも示せる!鑑定で出たこと…こーゆーことかー!それに閲覧数みたら例のA子はマネしても全然ダメだったことがはっきり見えた!これも先生はずーっと私に教えてくれていたこと。数字で全て見えてきました!来年も…いや、もうずーっと先生にひっついています!大ファンより!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2016/12/30(金) 18:23

先生、昨日はありがとうございました(*^o^*)最近ずっと悩んで考えてばっかりでしたが、先生のおかげでとてもすっきりし、安心しました!先生にいただいたアドバイスでがんばっていきます!またなにかあればお願いします♡

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る