トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(618ページ目)

お客様の声(口コミ)の618ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71123件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2024/10/28(月) 22:42

昨夜は久々お話できて私も嬉しかったですし楽しかったです!私の色々を気遣ってくれて気持ち沈んでなかったか気にかけてくださってありがとうございました。

当初は少し凹んだ時もありましたがいつまでもウジウジは性に合わないので瞬く間に浮上し楽しく過ごしていました!

先生に色々と鑑定していただいて腑に落ちるばかりで少し切ないなぁなんて思ったり、でもこれから先また変わりそうなので何が起こるのか楽しみだったりもして…を繰り返し考えていました。

なかなか一筋縄でいかないですが少しずつだけど変化はしてると思う…ので、また今まで通り楽しみながら頑張ります!

 

占い師 sugar(しゅがー)の情報をもっと見る

2024/10/28(月) 22:39

昨日は、鑑定ありがとうございました。
将来が不安で仕方ありませんでしたが、運気を見ていただき、流れに沿ってあと少し、頑張ろうと思えました☆
食べ物も、身体に優しい物を心掛けていきます。
最後まで、温かいお言葉をありがとうございます♡

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る

2024/10/28(月) 19:38

三波ママ先生鑑定ありがとうございました。
気持ちがかなりスッキリしました!
今世紀最大の危機に矢継ぎ早に話してしまったのですが、サクサクと回答いただいてほんとに感謝です。
少しでも希望があると思い、頑張りたいです!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2024/10/28(月) 18:25

鑑定ありがとうございました!

お話しやすかったですし、気になっていたこともスムーズに視ていただだき、心が軽くなりました。
邪気も取っていただき助かりました。

またお願いします。

 

占い師 夢乃-yuno-(ゆの)の情報をもっと見る

2024/10/28(月) 17:37

電話調子がわるいのか、わからないですが、質問の内容きいて、きられるのはちょっと、気分悪いです。

 

占い師 夢乃-yuno-(ゆの)の情報をもっと見る

2024/10/28(月) 17:25

先生有難うございます。いつも優しく有難うございます。今日はいい日という事でご縁がつながればなと思います。
お仕事はそう、社会的にきちんといい結果をしたいんです。結果よくて良かったです。有難うございます。アフターもらえると嬉しいです。
いつも有難うございますね。

 

占い師 弓玉(ミロク)の情報をもっと見る

2024/10/28(月) 11:08

三波先生

昨日はありがとうございました。

スルーしているからなのかな?
昨日・今朝とメチャSNS動かしてますね(笑)イラついているのか?落ち着かないのか?その辺はわかりませんが(笑)

落ち込んでいるのかな?と思えば普通に絡んだり楽しそうだったりo(`^´*)
取り敢えず俺は謝ったし…って感じなのかな?と思ってしまう様な行動です。

私から動くつもりはないのでこのまま様子見をしようと思っています( ̄^ ̄)

先生.。o○
いつも助けて下さり本当にありがとうございます(*^▽^*)では!また

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2024/10/28(月) 03:37

いつも親子でお世話になってます。
娘は咲喜先生の鑑定を受けて、スッキリしたって言っていました。
アフターメールも本当に丁寧に書いて頂きありがとうございます。
アフターメールを見るのがとても楽しみです。
お忙しいのにメールを書いて頂けて、本当に感謝感謝です。
また、鑑定をお願いします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2024/10/28(月) 03:28

先程は、風邪のガラガラ声で失礼しました。途中、咳もしてすみませんでした。
風邪を引いていても咲喜先生に鑑定をして頂きたかったのです。
鑑定が終わったら、浄化されたようで、楽になりました。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2024/10/27(日) 23:33

先日は鑑定ありがとうございました。
2回目の食事で、見た目とは反面優しい人なのが前より実感できました(笑)
それでもうまくいくのかふと不安になることもありますが、とにかく今を楽しみたいと思います。今回もスラスラと視ていただきありがとうございました。また宜しくお願いします。

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る