会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(6270ページ目) 146311件

お客様の声(口コミ)の6270ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

ホワイト

ホワイト|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/11/09 (土)

先生、今回も鑑定ありがとうございました!
恋愛で自分のどの部分を活用させていくといいのかは調整がまだまだ難しいですが、少しずつ自分になじんでいけば良いなと思います。
恋愛以外での自分のプラスのところが、先生のアドバイスによって少しでも怖がらずに使えるようになれば嬉しいです。

あれから「ポジティブ探偵」を頭に置いて過ごしています。いやー、思った以上にネガティブに深く考えてしまっていることに気がつき、びっくりしました!!

せっかくなので彼とのこの状況をプラスにとらえて、自分の魅力も磨きたいし、また人間関係のスキルをつけていけたら嬉しいです。

またよろしくお願いいたします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ホワイトの口コミ一覧 >

紅舟

紅舟|電話占いウラナ

時間外

2019/11/09 (土)

本日はありがとうございました。
このままでは何も変わらなくても、動けばきっと良い方向へ行くと信じる気持ちが戻ってきました。
素直に気持ちを表現することは自分の課題でもあり
夫にも度々言われてきたことでした。

自分の大切な人が誰なのか今はっきりわかったので、
しっかり気持ちを伝えていけるよう努力していきます。
時間がかかってめげる時が来るかもしれませんが
信じる気持ちを無くさないように頑張ります。

本当にありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 紅舟の口コミ一覧 >

2019/11/09 (土)

大変遅くなりましたが、先日の何度目かの鑑定ありがとうございました。先生との会話はとても勉強になります。具体的な相談もしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 咲喜の口コミ一覧 >

藍|電話占いウラナ

時間外
時間外

2019/11/09 (土)

今日は色々見てくださってありがとうございます!

本音を隠したがる彼なので、こっちも手の出しようがなくいつもモヤモヤしてしまいます(笑)

それも彼のいいところなのですが、ほんとなかなか手強いです(涙)

でもお互いに気持ちの紐が解けて、この期間は信じて待つに徹してよかったのかなと思います。

まだまだ先は長そうですが彼との再婚を夢見つつ、どう転んでも大丈夫なように、体が落ち着き次第、自立への道を歩もうと思います!

次の相談の時はまた行き詰まった時かなと思うので、逆にそういう未来が来ないように楽しく過ごしていきます!

色んなアドバイスいただき、ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 藍の口コミ一覧 >

藍|電話占いウラナ

時間外
時間外

2019/11/09 (土)

藍先生先ほどはありがとうございました。番号は失礼いたしまた。電話がやっと繋がった事が嬉しく内容を忘れてしまう位で慌ててしまいました。話やすい先生でした。短時間内に的確にアドバイスしてもらい、相手の気持ちを知れて良かったです。お手紙は今月がんばります。また宜しくおねかいします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 藍の口コミ一覧 >

ユリア

ユリア|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/11/09 (土)

ユリア先生お返事遅れちゃってごめんなさい(^_^;)
変化ある事を楽しみに今は自分の事を
しながら待っていようと思います!
余計な心配は無用!と頭ではわかってるんですけどモヤ〜っと心配性の虫がうごめくんですよね。。。
でも心配するのは好きだからですもんね!マイナスに捉えないでプラスに転換してなだめようと思います(o^^o)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外

2019/11/09 (土)

先程は的確でわかりやすい鑑定をありがとうございました。
話の流れでまた秘密の話になったら
先生がアドバイスくださった通りに好きな人にちゃんと付き合う事できたら考えるといいます。
好きな人のお付き合いした人数、ごまかしてとはちょっとショックですが、女性なれしてたら早い段階いいよってきますよね。
それにつきましても先生がおっしゃる事は納得できる事ばかりでした。
また12月に視てください。
よろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 4点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

月吟乃

月吟乃|電話占いウラナ

時間外
時間外

2019/11/09 (土)

月吟乃先生、昨日はありがとうございました。
私の意図がきちんと伝わっている様で安心しました。そこが一番気になっていたので。
確かに彼は、その辺とっても上手ですね〜。今回の件以外でもきっと私は上手く彼に流されて行くんだろうな、と思いました。
まさか先生からも悪魔くんが出てくるとは本当にビックリしました。もう解ったよ!って感じなので自分で引くのは止めておきます(笑) 彼が無意識にでもそう感じてくれているのなら、嬉しい限りです。先生、またよろしくお願いしますね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 月吟乃の口コミ一覧 >

蓮虹

蓮虹|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2019/11/09 (土)

蓮虹先生、この度もありがとうございました。お礼ご大変遅くなり申し訳ありません。
その後、何も考えていない時(考える隙が無い時)にふと彼に呼び止められた事がありとても自然に話が出来たので「これかー。」と何となく感覚が掴めました。どうしても色々と考え過ぎてしまうところがあるので、もう少しおおらかにのんびり構えられる様になりたいなと思います。先生は細かい質問にもしっかりお答え下さり真摯に対応して頂けるので、とても安心します。
今後ともよろしくお願い致します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 蓮虹の口コミ一覧 >

2019/11/09 (土)

昨日は鑑定頂きましてありがとうございました。出会った当初からお互い何か特別なものを感じていたこと、今後新たな形で関係が再開されることが分かって安心しました。やっぱりお互いにまだまだ好きで、きっとこの先もずっとお互い好きなままなんだろうなと改めて感じました。
なんとか彼女がモラルへの葛藤を解消できるように2人で話せる時間を作れればと思います。私自身はネガティブ思考で嫉妬もしやすいので、先生から教わった方法を試してみます!
またご相談させてください(^^)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 咲喜の口コミ一覧 >