2016/08/04(木) 12:07
Ange先生、昨日は初めての鑑定ありがとうございました。
先生の明るい声と可愛らしい声に、なんだかほっこりしました。
家族が家にいた為に小声になり、それでも先生に話を聞いてもらいたくて(笑)
彼から好きになってくれたのに、今じゃ立場逆転で私が大好きすぎて、すぐに不安になってしまって…
彼が言葉で表現してくれれば、もう少しは安心するのですが、彼の性格上それは難しくて。彼は態度で表してるらしいのですが、お仕事が忙しくて中々会えないので。
でも、先生の鑑定で彼の気持ちは変わってないと聞いてホッとしています。
不安にならずに彼に無償の愛をささげる事が出来たらなと思います。
本来、こんなに悩む私ではないんですよ。
前向きに明るくキラキラしていたいと思います。
Ange先生、ありがとうございました。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2016/08/04(木) 03:47
改めまして、殿堂入りおめでとうございます!大好きな先生なので自分のことのように嬉しく思います。昨年から鑑定していただいておりますが、今でもメッセージ等の心遣いに抜け目なく、驕らない姿勢を保たれているのは紛れもなく先生自身の努力のもたらしたことと思います。人は信じられる人についていくということですよね!先生の人徳には素晴らしく惹かれるものがあります。素敵な女性だといつも感じます。
働き過ぎでは?と心配になってしまいますが(身内かよって感じですね、ごめんなさい)先生の待機があると思うとそれだけで気持ちが落ち着きます。私達を労って下さるように、どうか御自分も労ってあげて無理なさらずに。。また癒されに伺います!大好きな先生に心を込めて!おやすみなさい
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





