トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(628ページ目)

お客様の声(口コミ)の628ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71132件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2024/10/30(水) 11:23

昨日はありがとう!義母が息子に返せない借金は二度としないで下さいって怒鳴ってやった話してました「笑」父親の言うとおり親離れ子離れできてないって8050問題って感じ。また電話かけますので宜しくお願いします

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2024/10/30(水) 10:28

あかり先生いつもありがとうございますm
明ッかるいお声でスラスラ言ってくれるので話しやすく世間話をしてるようにこちらもスラスラと言ってますが、ほんとに先生はすごい!
数日経ってからあーこれかぁになってきます。ほんとに素晴らしい先生。
昨日もやっと見つけれて良かった。
久しぶりの短時間でしたがありがとうございますm

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2024/10/29(火) 23:50

ありがとうございました
先生は本当に凄いです私の仕事話してないのに先生に言われてビックリしました

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2024/10/29(火) 20:40

アフメありがとうございます。
いつも、何となくしか伝えないにも関わらず、詳しく視ていただきありがとうございます。何となく想像できます「きゃー聞いてくださーい」な感じが(笑)
11月の新月で手放す感情は手放し、仮に親子が辞める決断しても、私は一切止めません。Kさんは提案という引き止めはしましたが。
今まで出会った男性で、ちゃんと自分の否を認め、謝罪する人はいなかったです。俺は悪くない精神の人達ばかりでした。何か起こるたび、やっぱりついていこう!と思える男性だと思います。
初めて電話越しで完全涙声で話した今回、彼の中にも響くものがあったんですね。彼を信じ、彼についていく。この感情を貫きたいです。
先日、先生のアドバイス通り、全部有給を使わずに、今回は3日間だけ取り、この有給をうまく活用し、感情を落ち着かせたいと思います!
また来月よろしくお願いいたします(笑)

 

占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る

2024/10/29(火) 19:18

昨日はありがとうございます。
12月から徐々に慣れて問題なくいくとのことで安心。今回の人は嘘が…。今後会いません。素早く簡潔に有難うございます。おっしゃる通りと思います!!
代理祈願有難うございます。龍神様へ。

 

占い師 大野高章(おおのこうしょう)の情報をもっと見る

2024/10/29(火) 19:16

先生
いつもありがとうございます
自分磨き頑張ってみます

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2024/10/29(火) 18:58

先生、いつもありがとうございます!
不安になってすぐお電話してしまってすみません!
彼ともだんだんいい感じなので、このままがんばります!
ありがとうございます泣

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る

2024/10/29(火) 18:18

昨日も今日もありがとうございます。いつも詳しくみてくださりうれしく思います。今日はいよいよ勇気を出して連絡してみました。これから先どうなるかわかりませんが、心のモヤモヤはスッキリしたような気がします。アドバイスありがとうございます。祈願の内容は前と同じで3人の人と会えますようにです。よろしくお願いします。

 

占い師 大野高章(おおのこうしょう)の情報をもっと見る

2024/10/29(火) 15:59

明るい声でハキハキ聞きたいことを教えて頂きとても明瞭でした!
何とか今の所はやめて次にいきたいと思います!
ありがとうございました!

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2024/10/29(火) 15:31

電話が繋がると、こちらからは特に詳しい状況説明もしていないのに次々と彼の心境や現状などを言い当てられました。とにかくびっくりです!結果は仕方ないと割り切るしかないものでしたが、あれこれ悩む気がなくなり少しスッキリしました!ありがとうございました。

 

占い師 木佑月(キユヅキ)の情報をもっと見る