トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6314ページ目)

お客様の声(口コミ)の6314ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71140件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2016/06/26(日) 00:04

こんばんは(^^)
昨日は2回目の鑑定ありがとうございました!
彼の気持ちを信じているものの、嫌なことがあると現実から逃げてしまいたくなります。。
弱音を吐く場がなくつい先生にかけてしまいました(^^;;
彼にとっての私、私にとっての彼、こんなに辛い想いをしてまで何年も一緒にいるのは何故なんでしょう。
先生の言うとおり未来があると思ってこれからも頑張ります。。
また行き詰まったらかけさせてください(^^)
今回もありがとうございました!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/06/25(土) 20:45

ありがとうございました。
なんかモヤーっとしてたんでこのまま仲良くしてもらいながらうまくやっていきたいと思います。
また何かあったらご相談させて頂きます。
ありがとうございました。

 

占い師 絵美莉(エミリ)の情報をもっと見る

2016/06/25(土) 18:35

今日お電話しました者です。

仕事についても迷いがあったので、今は動かない事とお話あり、お電話して良かったです。
話をしていてとても安心感があり落ち着きました!

ありがとうございました!

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2016/06/25(土) 18:29

今日やっと鑑定でき、ありがとうございました、前に占ってもらい、えっ??うそー外れてるよと、思い、他の鑑定士6人は同じ答えで、でも、半月後、えっ、6人は外れていて、先生の、言ったことが現実にもう、私はビックリしてます、こんなみえてる、あり得なーい、スゴすぎ、もう、これからは先生一本で、行きます、無駄な、お金を、半月で、何十万も、もう、先生が、一番です、皆さん一度、鑑定してもらって、自分で実感してみてください、本当先生ありがとう❤

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2016/06/25(土) 18:08

先程は鑑定して頂きありがとうございます。
途中で電話が切れてしまい大変失礼いたしました。足踏み状態で正直疲れ果ててしまいました。気持ちだけあってもどうしようもないですもんね。ありがとうございます。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2016/06/25(土) 18:02

先日はありがとうございました。校長からの話はやっぱり思ったとおり、例の養護教諭からの勘違いの告げ口でした。うんざりだなあと思いました。できれば、関わりたくないのですが…。
彼のことですが、あれから連絡はありません。このあと、どういう展開にしていけば良いのか、予想がつきません。どうなのでしょうか?
彼はどういうつもりでいるのでしょうか?

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/06/25(土) 17:14

ジェンマ先生
先日はありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいすみません。
何ヶ月も前に見て頂いたのに、覚えていて下さってとても嬉しかったです。
彼の気持ちも先生に見て頂けて、全く聞けなかった事を沢山教えて頂き、更に幸せな気持ちです。
彼、ドキドキしてくれているんですね☆
嬉しいです!

彼に数日前今日のお誘いメールをしたのですが、返ってきません。。ちょっと押し過ぎてしまったのでしょうか、、
またお電話します。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/06/25(土) 14:21

先生、いつもありがとうございます。
全部御存知みたいにささっと伺ったことにお返事してくだるから、とてもご相談しやすいです。彼の口癖がそっくりで笑っちゃいました。
今せっせと支度しておりますが、行くのが楽しみになりました。
またお電話します♪

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/06/25(土) 13:34

巳巳先生!先日は鑑定ありがとうございました!

メッセージが遅くなってごめんなさい。
裁判所で争った(?)余波で体力・気力の消耗が激しく…。
職場と家の往復で精一杯。
やっと体力・気力が戻ってきました。

裁判所の職員の言葉は、先生が鑑定で言った言葉そのまんまでビックリ。
約4ヵ月前に先生から聞いた台詞!
凄い!やはり先生は視えてんだ、と改めて先生のお力を実感!
その場にいた弁護士は初めて聞く話でしたが、私は先生から聞いてたので、職員の言葉はスっと頭に入りました。

弁護士との雑談で、先生から聞いた情報を伝えると「その通り!」と、よく知っているね、という表情をされました。
先生の知識は弁護士に匹敵するぐらいありますからね。
様々なジャンルの話についていく知識。
日々、勉強されていて頭が下がります。

また視て下さいね。
宜しくお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2016/06/25(土) 09:48

こちらこそ鑑定とメッセージ有難うございました。

私も先生の声が聞けて嬉しかったです。
まさか1年ぶりくらいになるのに覚えて下さっていたとは
驚きでした。

そして鑑定結果がとても良くて安心しました。
楽しみに待ちたいと思います。

またよろしくお願い致します

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る