2016/04/14(木) 05:30
八鈴先生へ
先日は久々の鑑定ありがとうございました!
私の一番心配していることを察知して、優先的にその鑑定結果から話してくださり有難かったです。
そのあと、ゆっくり詳しく色んな角度から説明していただきました。
すべて、的を得ていて納得の鑑定でした。アドバイス、時期なども具体的でわかりやすかったです!
彼、13日まで連絡なかったらこっちから助け船。。でしたが、12日に偶然会え、少しだけ話せました。
彼の機嫌治ってきてると感じてますが先生どうですか^ ^?
またお話聞いてくださいね!
ありがとうございました。
占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る
2016/04/14(木) 00:02
天恵先生へ
いつも心のこもったメッセージをありがとうございます!
鑑定のことを思い出しながら何度も読ませてもらっています(^-^)
まさか、意地という言葉が出てくるとは…笑
全然気がつきませんでした(^^;;
思考が優先してしまうとロクなこと考えないですよね。
先ずは自分の幸せを1番に直感を大切に行動しようと思います!
早速自分の仕事で関わりのあったFPの人に電話をして彼の保険や生活に関わるお金のやりくりについて、明日無料で彼と相談できることになりました♪
家のローンの組み替えや賃貸しながらセカンドハウスとして新たに融資も組めるそうで…
これも、急に直感が働いて即行動に移してみました↑↑
何とか手はありそうかなって笑
あとは自分のところをきちんと整理します!
いつも先生の鑑定は私の支えであり元気の源ですよ(^-^)/ありごとうございます☆
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る





