トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6355ページ目)

お客様の声(口コミ)の6355ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71540件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2016/06/25(土) 09:25

鑑定と心あたたまるメッセージありがとうございました!
先生のおっしゃる通り遠出はキャンセルしました。今は持病の目眩が出て来て寝ています。無理せず行かなくて良かったです!
今日もお仕事はほとんど休むことにして、自分のことは整ってからにします。
連絡不通の人には友達を介して来るように促してもらうのよいかな?と友達に頼んでいますが、その友達は優しいのですがおおざっぱで(笑)どうなるやら。
月曜日もキャンセルかな…
会いたいのもいっぱいです。心配もしてくれているようです(たぶん)。アドバイスも受けたいけれど準備が整っていないと疲れるだけかも。との危惧もあります。
今回はプレッシャーはなく自分との戦い?だと思っていましたが、メンタルやられてるのかなぁ。と自覚ないけれど今の状態からみて、やはり弱っているのかも。やっぱり自覚ないですが。
体調が心配で。またお電話します。
いつも的確なアドバイスありがとうございます!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/06/25(土) 04:45

先程はありがとうございました^ ^
先生の明るい声にイライラしてた気持ちが一瞬で吹っ飛びました!(笑)
しっかり鑑定もしてくださって、彼のことも当たってるし信頼出来る先生だと思いました。
たくさんお話聞いてもらって、会話が楽しすぎて時間が経つのがあっとゆー間でした>_<
こんなことを言ったら失礼かと思いますが、なんかお友達と話してるみたいですごく話しやすかったです!
彼の私への気持ちは信じがたいですけど、先生がおっしゃってくださったことなので、信じてもう少し頑張ってみようかなと思います。
彼女とも別れると言い切っていただけたので安心しました。来年の2月まではちょっと長いですが、なんとか耐えます>_<
何か変化があったらまたお話聞いていただきたいのでその時は電話しますね^ ^
あと仕事についても相談したいことがあるので近々また連絡させていただきます。
今日は本当にありがとうございました(*^o^*)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/06/25(土) 01:59

初鑑定ありがとうございました(^-^)ジェンマ先生凄すぎます&#8252;今までの占い師の鑑定はなんやったんやろって思いました。ほんとゆうとポイント分だけですぐ切ろうと思ってましたが、何も伝えてないのに当たり過ぎててもっと話したくなりきれませんでした(笑)今までで一番時間長かったです。私の気持ちを凄く理解して頂き、今までの不安や焦りがなくなりこれで良いんだととても自信を持って彼を愛し続けて行こうと覚悟出来ました。半年でよく彼をここまで変えれたねってお言葉凄く嬉しかったです(;_;)しかも数年先の未来までお見えになってるとは...彼との行く末、子供の事かなり衝撃的でした。もう私、先生以外浮気しません(笑)本当に感謝しかないです。ありがとうございました&#8252;皆さんほんとにジェンマ先生凄すぎるので是非鑑定してもらって下さい&#8252;人生変わりますよ&#8252;

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/06/25(土) 00:15

今日はありがとうございました。先生のおっしゃること何もかもお見通しでびっくりです!!電話後からなんだか涙が止まりません。なんであの時別れちゃったんだろうって凄く思っちゃいました・・・。一年前は仲良しだったのになって思うと辛いです。またお話聞いてくださいね!お電話します!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/06/24(金) 22:03

先ほどはありがとうございました!
彼の気持ちがちゃんとあることが聞けて嬉しかったです。でもお互い好きでも、どうにもならないことってありますよね……。彼が例え私を好きでも、連絡しないというのを選択しているのが事実なので、私のことを一番に考えれないんだなと思いました。またつらくなった時はよろしくお願いします!

 

占い師 絵美莉(エミリ)の情報をもっと見る

2016/06/24(金) 16:09

巳巳先生!!今日も、こちゃこちゃとすいませんでした。(≧∇≦)
ホントにランチ事件??から、、、何やらA子の存在やらで精神的に妄想と錯乱状態でしたが。。(笑)
先生に吐き出して、心のドンより感がなくなりました。。。出来るだけ考えずして、救急隊長の先生がいるから、なんかあれば先生のお一声が頂けて、進めるから!と安心しておきます!!とはいえ、すぐにまたまた妄想してまうと思いますので、、、すぐにお願いすると思いますので、よろしくお願いいたします!!m(__)m

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2016/06/24(金) 15:53

先生、今日もグタグタと話を聞いてくれてありがとうございます!まだ、奴からは連絡ありません。そのうち来るかなーって思いながら悶々してるところです笑先生、彼への切り返しの言葉なんでしたっけー?わすれちゃったー!!なかなか好きだとか言葉で表したり、言うタイミングって難しいです。いい大人がーーって感じだけど。彼の言葉はあたしを、イラつかせるだけだもん。妬いて欲しいとかわかるけど、もっと、言葉選べーって思います。まぁ、それが彼なんでしょうけどね!あたしも常に考えすぎってゆーか、悪い方に理屈っぽく考えちゃうんですよね。今日は彼から連絡くるかなー?明日会えるかなー??ちょっとでいいから会いたいんだけどなー!先生、いつもありがとうございます!彼の言葉に負けない自分になりたい!!

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2016/06/23(木) 22:39

先生今日はありがとうございました!

ハッピーエネルギー!!出すように頑張ります!なんか妄想しすぎてますので気をつけます!

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2016/06/23(木) 20:34

先生、昨日はありがとうございました。メッセージも詳しくてしばらくお守りにします。

彼の気持ちを聞けて安心しました。罪悪感持ってなかったらもう捨ててしまえ!と思ってました。安心はしましたが、許す気はないので笑、先生に示してもらった時期までは知らん顔してようと思います。

気が済んだら、手のひらで彼を転がしてしっかりいじめてやろうと思います。将来もお話しいただけて嬉しかったです。また相談させてください。ありがとうございました!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/06/23(木) 19:39

先生、先程はありがとうございました。


結局彼からは電話もLINEもありませんでした。


月曜日に会えないかもしれないですが、自業自得なので仕方ないですね…


またお電話しちゃうかもですが、よろしくお願い致します。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る