2016/05/02(月) 15:18
Ange先生
昨日はありがとうございました。ご心配してくださって(涙)
でも仕事があまりに忙しいのと、そのことだけが人生ではないので(守ってくれる人がたくさん?いるので)結構あっさり数日で終わりました。
今日は久々彼に指導してもらい目から鱗。それに今までにない優しさがいっぱい。彼の中で勝手に近くなったんでしょうね。私は何にも変わらないのに。もっと表現してくれたらいいのですが彼には無理ですね(笑)
表現できないけど、優しさが増えたり私に合わせようとしている一生懸命さは伝わりました(^^)
彼は他人の事言えない立場なので、意見や同意を求めず、とある人の意見をバーンと言いました。肯定も否定もしないように会話を持っていったら彼は顔色を変えないようにガンバってました。
これから頻繁に会えそうなのでうれしさと共に仕事がんばります!
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2016/05/02(月) 14:53
巳巳先生
時間外の延長にての鑑定ありがとうございました。
今日はズバリ私の気持ちを言い当てられ「ああやっぱり」な気持ちになりました。
話していれば分かってくる気持ちな訳ないんです。
鑑定時間10分〜15分で最初の数分でカードを切ってもらっての鑑定ですから。改めて自分の気持ちを確認しました。運命のカードもワンドの6も応援してくれていて、運命を出逢いがあるっていうのに、私が全力でブレーキを踏んでいる。希望を持たない。
さすがは巳巳先生です。
連休の最中もあり沢山の方が巳巳先生をお待ちですから、、今回は少ないポイントでお電話しましたが、平日じっくりとお話できます様、次回たっぷりポイントを入れてお電話します。
先生、
今夜久々にレイキを頂けましたら助かります。
今日も本当にありがとうございました
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2016/05/01(日) 17:52
今日はありがとうございました!
なんか、セフレの関係なのでそこまで踏み込んでいいのかなー?っておもったり、相手はセフレ以上の感情あるのか?ないのかであたしも出方を睨んでるところです。あたしもずるいですよね!!本心を話してくれたらあたしもさらけだすけど、彼は酔っ払った時にしか見せない感情があるみたいなのでその時ズルイっていってみようかな?でも受け入れるって返してみようかな?でも2回の約束はできるだけ守ってねって(月2回会う約束してたんです)彼にLINEもしたいし、会いたいとき会いたいけどでもいま、バタバタしてるから我慢します。やっぱり、相手の実家に行くって言ったことは連絡控えろよって意味なのですよね?忙しいっていったんだからあたしが求めてしまったからわがままな女だって思われてしまったのではないかと不安です。嫌われることしてしまったかなーって。。。
占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る





