お客様の声(口コミ)の6377ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/11/08 (金)
何回もほぼ最近は鑑定してもらってます、空先生の霊感タロット凄いです、奥深い所を、見てくれていつもありがとうございます、彼から電話きましたー今日来るといってて、本当にでも、電話に気づかず、ラインして、普通にきたよーまだまだ、離れそうにない彼だわ、(笑)いつも本当にありがとうございます
|
|
2019/11/08 (金)
いつもありがとうございます。
ハッキリと仰っていただけるので有難いです。
今現在はうまくいっている分、後々が不安になり相談でしたが明確にアドバイスもいただけたので頑張っていきたいと思っております。
|
|
2019/11/08 (金)
ユリア先生
先日は鑑定頂きましてありがとうございました。メッセージも下さりありがとうございます!先生の鑑定はテキパキと早くてビックリしました笑
内容もしっかりお伝え下さり素直に凄い!と感じました笑
彼女と今も両思いであることや、他に好きな人もいないことが分かり安心しました。どうしても不安になってしまう自分が嫌ではあるんですが、自分に自信を持たなきゃですよね‼
先生に相談して改めて彼女のことが大好きだなって思いました(^^)
好きな気持ちが強くなりすぎて暴走しないよう注意します!今はあまり彼女にアプローチし過ぎるとまた距離をおかれてしまいそうな気がしますので。来年の春まで少し時間が空きますが彼女と戻れるのなら万々歳です(^^)
またご相談させてください。
|
|
2019/11/08 (金)
昨日は久しぶりにお電話させていただきました。
以前、視て頂いた時、当たっていたのでまた相談させて頂きました。
仲直りできるとの事でしたので
様子をみてみようと思います。
占って頂いた通り、また謝りの連絡をいれてみました。
ありがとうございました。
|
|
2019/11/08 (金)
MAI 先生
昨夜もありがとうございました。
好きな気持ちはどうにもならないので、会えている今を大事にしようと思います。
諦めていくことも考えています。
おかげさまで、仕事の方は、いまのところ順調です。
ありがとうございました。
|
|
2019/11/08 (金)
鑑定そしてメッセージありがとうございました!
恋愛に向ける精神的肉体的余裕がないからのこの状況だったはず。。
あら?って感じです!
逃げるけど好きのが強いから。
解釈難しいなぁ(笑)
意地悪な私に悲しむ彼、はそのままだと思います!会いたい淋しいがみえて良かったです^^
悔しいけど先生の言うように私の余裕で受け入れるしかないのかな。
そろそろ動こうかな、がちゃんとカードにでていたので信頼出来ます!
ただ、没頭する余り、連絡する時間すらないないが問題の始まりなので、そこは嘘つかれてたのかな。どこの誰と恋愛する心の余裕があるって?!とまた意地悪してやりたい気持ちになりました(笑)
反省したからちゃんと僕も頑張ります!に改心して生まれた余裕、にしてもらいたいものです!(笑)
ありがとうございました!!!
|
|
2019/11/08 (金)
先日は鑑定ありがとうございました!
あまり話さなくても状況を理解していただき、お話ししていて心地の良かったです(^○^)
核心をついたお言葉でとても前向きになれました!
それから彼とは先生の言った通り
自分発信で連絡すると即返信がきて楽しいやりとりをすることができまた。
仕事も恋愛も両立して前向きに頑張ります!
またお電話致します!
|
|
2019/11/08 (金)
先生先日は鑑定ありがとうございました!
とても丁寧に一つ一つ見ていただき、短時間でもとても
芯のある
しっかりした内容をお伝えいただきすごく前向きになりました!
温かいアフターメールも大変感謝いたします。
ネガティブな不安を断ち切る方法
教えてくださってありがとうございます!
あれから前向きに頑張れていますので
先生のおかげです☆
またお電話致します。
|
|
2019/11/08 (金)
おとめ先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
突然の接触再開には驚きばかりですが、今までの事は先生が仰ったとおり、水に流して新たにお付き合いを始めてみようと思います。
前回の失敗を彼も改善しようとしているのは分かるので、私も注意しながらお互いに気持ちの良い関係が築けたらと考えています。
来年に来る私の断捨離については、彼では無く私が彼を切り捨てるかもしれない⁉驚きの鑑定でしたが、あり得るな〜とか一人感慨にふけってしまいました。暫くはお互いに遠慮がちに接触すると思うので、ゴタゴタは起きないと思いますが、その後は注意していきたいと思います。ありがとうございました。
|
|
2019/11/08 (金)
りゅうき先生
初回10分無料鑑定とその後は短い時間でしたが丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。
穏やかな優しい話し方で、すぐに分かりやすくお伝え下さり安心しました。
時間がかからずによく視えていらっしゃると思いました。
先生に鑑定していただいて良かったです。
的確なアドバイスと、アフターメールもありがとうございました。
また、鑑定していただきたいと思える素敵な先生です。
本当にありがとうございました。
|