会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(6399ページ目) 148334件

お客様の声(口コミ)の6399ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/11/29 (金)

先生 ありがとうございました
そして 縁結び 心よりお礼申し上げます

先生に縁結びして頂くと彼の仕事が早く落ち着くってことに繋がるので本当にありがたいです

早く 少しでも早く 彼の気持ちが楽になりますように

迎えにきてくれなくてもいいから 早く『ふぅー とりあえず 大丈夫』って状況になってもらえたらなと昨日の夜 思いました

『とりあえず 落ち着いたよ』って連絡がきますように

ありがとうございました

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

ジェンマ

ジェンマ|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2019/11/29 (金)

ジェンマ先生、先程は楽しく元気になれるご鑑定とメールをありがとうございました(o^^o)
明日の朝に備えて早く寝なきゃ寝なきゃ、何も考えない、、そう思っているのに、私の頭の中で妄想劇場が繰り広げられ、先生に辿り着きました(>_<)
先生は視えるままをお伝えくださり、私も不安になりすぎている自分に気づきました
今までは、状況を早くよくしたくて
我慢して頑張ってきましたが、
今一度、よくしたいから自分の気持ちに向き合い、彼を気長に育成していこうと前向きになれました\(^o^)/
先生に繋がれた時間に感謝です、ありがとうございました((o(^∇^)o))

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ジェンマの口コミ一覧 >

2019/11/29 (金)

先生、先程は鑑定をしていただきまた丁寧なメッセージまでいただき本当にありがとうございました。答えをすぐに出していただきやはりそうなんだなと納得できましたし、心が軽くなりました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 りゅうきの口コミ一覧 >

2019/11/29 (金)

カイネ先生
ありがとうございました。
あれやこれや煩い私でしたね〜
でも先生はいつもフラットで居てくれて
結局のところ、ぶれない鑑定結果を話してくれて。ほんとにありがとうございます。
最近のわたし、早く落ち着け〜と思います。でも助けられてます、感謝していますm(__)m
先生も体調気を付けられてご自愛くださいね!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 奈良橋カイネの口コミ一覧 >

2019/11/29 (金)

初めての鑑定ありがとうございました。失礼ながらも無料時間内でとお願いしたのですが、イヤな感じも一切なく全力で鑑定して下さいました。生年月日だけでほとんど情報がないにも関わらず、彼と私との長い時間に何があったかを悟っておられるようなリーディングでした。本当に素晴らしい鑑定です!先生が教えて下さった不安を取り除く方法を実践していきます。また鑑定していただきたいと思います。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 咲喜の口コミ一覧 >

碧唯

碧唯|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/11/29 (金)

現実的で、先生の仰るとおり状況も
その通りだと思いました。
とても当たっていて、すっきりしました。
本日はありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 碧唯の口コミ一覧 >

紅舟

紅舟|電話占いウラナ

時間外

2019/11/28 (木)

先生本日はありがとうございました。
たくさんの質問にもお答え下さり感謝しています。
先生が仰っていることはなるほど納得です。
カードを元にとても良きアドバイスをして下さるのでありがたいです。
そして先生があたたかなお気持ちで励まして下さることも
本当に嬉しく思っています。
先生頑張りますね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 紅舟の口コミ一覧 >

神楽ままこ

神楽ままこ|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/11/28 (木)

ままこ先生

いつもありがとうございます!
ここまで来れたのもままこ先生の
鑑定のお陰ですね。

距離も近くなり、奇跡の連続です。
このまま夢を叶えたいです。

もう少しお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 神楽ままこの口コミ一覧 >

ユリア

ユリア|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/11/28 (木)

ユリア先生 今日もあれやこれやと沢山カードを切って頂いてありがとうございました!
今日のお仕事、またもや先日ユリア先生に鑑定して頂いた流れになりました!(^^)ありがとうございました!


先程の方、明後日18時じゃ遅いので〜との事で別日を検討しますとのことでございました(^◇^;)

いよいよいよいよ、色んな事が動き出すのですねー(^^)

否応無しにそう言う流れにじわじわと…
再来月に向けて、ベース造り頑張ります!

先ずは朝活から(笑)

寒くなりましたので、温かくされてくださいね!

今日もまた
うだうだしたり、あーだこーだと、お話を聴いて頂きましてありがとうございましたm(__)m

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

リローズ

リローズ|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2019/11/28 (木)

リローズ先生

今日は無料範囲内にもかかわらず、一つ一つ丁寧に視ていただいて、分かりやすく説明してくださり、本当にありがとうございました!
ハキハキ話してくださり、会話のテンポが心地良かったです(^^)
先生が言われた方法で貯金していくようにしますね!
好きな彼の性格も先生が言われた通りの性格で、本当にスゴイです。
先生から言われた事を信じて彼の決断を待ちます♪
良い方向に進んで行くみたいなので、焦らないようにしますね!
また宜しくお願い致します。
お忙しいと思いますが、お身体くださいね!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 リローズの口コミ一覧 >