トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6432ページ目)

お客様の声(口コミ)の6432ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71199件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2016/03/06(日) 12:28

めぐみ先生
お久しぶりに鑑定していただいてありがとうございます☆先生のお声が聞けて心が癒されました(>_<)!

好きな人の事もここ最近自分自身に自信が無かったので、どうしてもマイナス思考になりがちだったのですが、気持ちは変わらず想ってくれているって仰って下さったので、少しずつでも距離を縮めていけたらいいなって思います(*´ `*)♪他の女性もきちんと仕事と割り切って接してると聞けて安心です!!

またお願い致します(*^^*)

前回お気に入り登録していたつもりなのですが出来ていなかったみたいなので、今回早速登録させていただきました♪*。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2016/03/06(日) 11:22

雪先生、昨日はありがとうございました☆本当にみえていらっしゃるんだなと思いました&#8252;家電の人間関係は苦労しました。
私が今一人で背負わされてるのは、いじめではないんですね。
誰かに聞いてもらいたいですが、誰を信用していいかまだよくわかりません。
今日も今から仕事ですが、辛いです。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2016/03/06(日) 10:13

初めて一番目で鑑定して頂く事ができて本当に嬉しかったです♪
こわな奇跡的な事あるんですね!
今日はとても良い日になること間違いないです(o´▽`)

彼の言葉一つ一つに重く受け止めてはダメなんですね(笑)
つい、裏があるのか?それとも本心でいきなり気持ち変わったのか!?と思えて考えちゃうですよね。

先生の鑑定内容とお言葉を頭と胸に叩きつけ、焦らずこれからも頑張れる所まで作戦通りやってみます!!!

いつも迅速に丁寧に正しい道に案内して頂き本当にありますがとうございます(^-^)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2016/03/06(日) 08:52

巳巳先生、昨日はありがとうございました。突如あらわれた○○○をみていただいて良かったです!大事にします。
先生にはじめて鑑定していただいてからもうすぐ1年です。あの頃の精神状態と今をくらべると、今がすごく楽です。まだまだ寂しさはありますが、きっとずっと元彼しか好きではないと100%思っていたので、今の状態に少し驚いています。しかも2月からの急激な変化。。。
気持ちに素直に進みます!先生のおかげでどん底になっても女性としての輝きをいつも意識してこられました。これから楽しいことがたくさん起きて欲しいです。また、 並びます!よろしくお願いします!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2016/03/06(日) 08:00

お礼のお返事遅くなりました、先日家族の事で鑑定してもらいました。長男の嫁について視ていただきました。見てて面白い位に感情の起伏が激しいのは確かに…納得です。ご先祖様が喜んでいるのは意外でした。まだ詳しく話せなかった事が多々あってまだスッキリしませんが、言われた様に私は見守る体制でいようと思います。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/03/06(日) 03:41

アンジュ先生鑑定ありがとうございます。彼の良いとこって、、どこだったんだろう。思い出せないです。泣
彼が、いつか私のSOSに気付いてくれるだろうと思っていましたが、、このラストスパートの1年間も、全く変わらず、努力せず、行動せず、でした。
時は無限にはないよ?と言った私の言葉に、彼は、時は無限にあると思ってる人間やから、と本気で返してきた時はドン引きしました。
お別れ決定です。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/03/06(日) 02:31

今は仕事が佳境で一日12時間は彼と一緒にいます。夜はなんとなく二人きりになり同僚としてですが仲良くしています。今だけなのはわかっていますがとても幸せです。この佳境でいかに彼と協力して好感度をあげるかもポイントかと思いました。仕事はテキパキと、彼と話すときは穏やかに♪本当に幸せです

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2016/03/06(日) 00:38

アンジュ先生へ、
宝物になるようなメッセージをありがとうございます^ - ^&#9825;づらかったり寂しかったし不安に感じたらこのメッセージを読み返しますね。私はこの彼とやっぱり結婚できたらよいなと思うので、もっと彼に好かれそうなアプローチや彼の性質や真面目な人かなども聞きたいです^_^
相談内容がなくてもうっかり電話をしてしまいそうなくらいハッピーになる鑑定時間でした。ありがとうございました^ - ^

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/03/05(土) 22:45

アンジュ先生!あたしも先生が大好きです。
だってなんか全部当たってて、しかもなんか彼があたしがいなくなると死んじゃうとか笑

結婚は早くしたいかな、彼の為?あたしの為にも…。

また、電話しますね。ありがとうー先生&#9825;

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/03/05(土) 22:10

ange先生

先ほどはありがとうございました。

そうですね。共通の趣味がありますので、取りあえずは
そこを楽しんでいようかな?と思います。

まだ今だから彼が一生懸命になっているのかな?
関係が落ち着いてきたら、また彼の行動の何かが変わるのかな?
とちょっと疑ってしまう気持ち(彼を信じきれない部分)が私の中にあるようです。

でも、ange先生が半年前に鑑定してくださった通りになりましたから、とりあえず彼を信じてみようかな?と思います。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る