2016/03/06(日) 17:17
いつも丁寧なフォローメールを下さり、ありがとうございます。
先生との鑑定を通して少し気づいたことがありました。
よくよく考えてみると、私は彼を責められないなぁということでした。
彼が(滅多にない)してくれたことにどれだけ素直に答えていられたのだろうと。省みると、だから今の状況になっちゃってるんだなと思うことがありました。
全然彼のことわかっていなかったんだと思います。
今までのことは一度リセットして、また新たな気持ちで向き合えるように、まずは自分を立て直そうと思います。
その時はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2016/03/06(日) 12:28
めぐみ先生
お久しぶりに鑑定していただいてありがとうございます☆先生のお声が聞けて心が癒されました(>_<)!
好きな人の事もここ最近自分自身に自信が無かったので、どうしてもマイナス思考になりがちだったのですが、気持ちは変わらず想ってくれているって仰って下さったので、少しずつでも距離を縮めていけたらいいなって思います(*´ `*)♪他の女性もきちんと仕事と割り切って接してると聞けて安心です!!
またお願い致します(*^^*)
前回お気に入り登録していたつもりなのですが出来ていなかったみたいなので、今回早速登録させていただきました♪*。
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2016/03/06(日) 08:52
巳巳先生、昨日はありがとうございました。突如あらわれた○○○をみていただいて良かったです!大事にします。
先生にはじめて鑑定していただいてからもうすぐ1年です。あの頃の精神状態と今をくらべると、今がすごく楽です。まだまだ寂しさはありますが、きっとずっと元彼しか好きではないと100%思っていたので、今の状態に少し驚いています。しかも2月からの急激な変化。。。
気持ちに素直に進みます!先生のおかげでどん底になっても女性としての輝きをいつも意識してこられました。これから楽しいことがたくさん起きて欲しいです。また、 並びます!よろしくお願いします!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





