2015/05/06(水) 16:46
フィール先生、先程は鑑定ありがとうございました。すごく不思議な体験でしたので、どのようにお礼のメールをお伝えすればいいのか考えておりました。先生からのメール嬉しいです。大切に何度も読みたいと思います。
先生から、彼の気持ちをお聞きする事が出来て嬉しいです。彼からの連絡を待つのは、試練だとおっしやって下さいました。これを乗り越えたら、次からは彼に合わせて着いて行けると思います。彼の事を大切にします。
フィール先生、本当にありがとうございました。彼の気持ちが分かって、嬉しくて泣いてしまいました。
先生、これからも宜しくお願い致します。
占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る
2015/05/05(火) 17:52
巳巳先生!!今日もありがとうございました。。(*^_^*)
私だけの大事件?でまたまた凹んでしまいました(≧∇≦)でも先生から激励されるとホントに心修正されました。。気にしてはダメなんでしょーけど、なーんか悲しくなっちゃう。。でもこれも純愛には、乗り越えないといけない壁なんですよね??頑張ります!!でも女神さま、いつもいつも側で助けてくださいね!!てか、パワーをくださいねo(^▽^)o
またまたブレないよーに彼を正面からみていきます!!
まだまだ女神さま、横について、御導きをお願いしまーーーす。。。幸せなことだけを考えるよーにしますね。。。
またすぐに並びますので、よろしくお願いします(*^^*)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





