2016/02/08(月) 21:09
アンジュ先生、今日も鑑定ありがとうございました。少しの事でも先生にお話を聞いて頂きまして、同じ質問にもアンジュ先生は優しくお話をして下さいます。私の心の中がお分かりで、私が聞きたいことを教えて下さいます。言いづらい事でも、何でもアンジュ先生にはお話しすることが出来ます。
大好きな彼とは離れることはないとキッパリおっしゃって下さいまして、本当に嬉しいです。彼は素敵な人なのでもてると思います。
私は彼しか考えられません。もう一人の彼は、大好きな彼の代わりでしかないと思います。その事もアンジュ先生はキッパリおっしゃって下さいます。私の心の中がお分かりになるんだろうといつも驚いております。先生はメッセージでも私が聞きたいことを書いてくださいます。大好きな彼との縁をいつも最後には聞いてしまって申し訳ありません。それでも先生は何度でも聞いてくださいね。とおっしゃって下さいます。感謝しております。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2016/02/08(月) 17:46
巳巳先生、先日はありがとうございました!コメント遅くなり申し訳ございません(>_<)
先生にお電話してすぐに彼から返信きました☆スケジュール確認してから連絡しようと思ってくれたみたいです。私と会いたくないから返信こないのかなとか、ついついマイナスなことばかり考えてしまいますが、先生にそんなことはないない!!ってハッキリおっしゃって頂き安心しました(*^^*)
いつも先生のおっしゃる通りになるので、先生のお力は本当に凄いです!ハキハキおっしゃってくださる話し方もお声も大好きです(*´ω`*)前向きに進めるよう頑張りますね!また悩んだらお電話させてください☆いつもありがとうございます(*^^*)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2016/02/08(月) 17:13
昨晩は丑三つ時に先生の癒しの声が聞けて幸せでした。
いつも同じような不安を視て頂いているのに、優しく答えてくださるのでどうしても先生に甘えてしまいます(T ^ T)毎度毎度変わらず前を向かせて下さり、本当にありがとうございます!彼の本心は良いのか悪いのか…何でも言って欲しいとも思いますが、以前のような束縛は出来ればして欲しくありませんし。。笑 ワガママな気持ちですね。彼なりに理解せざるを得ない状況というのも分かります。いまのわたし自身の状況がいかがなものかと迷いますが、彼とも結び付きを信じて変化していく状況も打破していきたいです。
まだ咳をされていましたので、先生、ご無理なさらずにお願いします。幸せをいつもありがとうございます。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2016/02/08(月) 17:02
久々すぎる巳巳先生との会話に胸が躍りました!本当に嬉しかったです!!
はちきれんばかりのパワーはお変わりなく、鑑定も自信に溢れておられるのが伝わり励まされるばかりでした。御礼が遅くなりすみませんでした。あの頃長いと感じた時間は案外あっと言う間で、今でもこうして続いています。本当に先生の言われるように。いっしょにいること、不思議な縁だと幸せな現実を疑いそうになる時もありますが、おっしゃられたように ここまできたのだから 前だけを見据えようと思います。
先生のパワーは素晴らしいです!こんなに頼り甲斐のある方はそうそうおりません。その人格やお人柄がやはり私は大好きです(*^^*)
これからも応援しています。またお話しに伺いますね!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2016/02/07(日) 21:52
Ange先生、先週はメール鑑定、そして夕べも電話とありがとうございました。メッセージもすぐ頂けて感謝です。前と変わらず明るい元気な声で安心しました。電話鑑定というものを知ってからまだ8ヶ月ですがいつもお世話になりっぱなしです。メールも電話もメッセージも凄いし、いつの間にか笑顔になってます。先生が祈ってくれてるおかげで彼との距離も縮んできたみたい(^O^) いろいろと関係性もありますがもう少し積極的になってみようかと思ってます。私は武将だから負けません(笑) でも武将も傷をおうこともあるのでまた相談に乗ってください。できるだけ先生の声がガラガラになる前に(笑)幸せになれるよう頑張ります!先生も身体を大事に無理しないでくださいね。 朝一のhappy birthday ありがとうございました(*^o^*)
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





