トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6458ページ目)

お客様の声(口コミ)の6458ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71396件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2016/02/29(月) 16:29

Ange先生
昨日は、御世話になりました。
先生のお声を久しぶりにお聞きする事が出来て嬉しかったです。
先生の鑑定は、癒しのエネルギーと鑑定がドッキングされて
いるので、とても有り難いです。
お風呂に浸かっている気分になりとても心地良いです。(笑)
又、何かありましたら宜しくお願いします。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/02/29(月) 15:39

無料鑑定内でしたが とても優しく素早く視てくだざりまた アフターメールもすぐに頂き本当に ありがとうございました!
お礼も言えずに切れてしまい 申し訳ありませんでした

天光神先生は私が主人に抱えて来たもの
彼への気持ちをすぐに理解をし 心温まるお言葉をくださり 短い時間でしたがお電話をして良かったと思っています
まだまだ 天光神に視て頂きたいので
また 必ずお電話します
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2016/02/29(月) 03:04

丁寧な鑑定、メッセージありがとうございました。他の方にとったらとても些細な悩みだと思いつつも今後、会うことも話すこともない相手であり「ふと思い出す感覚」それが何なのか、相手は忘れてしまって結婚してしまうような人なのではないか…?なんて未練だらけのような自分が嫌だと思ってしまったり…。それで鑑定をお願いしました。別れる決断をしたことに関しては自分でも正解だったと思い生きてきました。でも別れていなければ…みたいに考えてしまったりすることがあったのも事実です。でも私の決断は間違いじゃなかったと先生のお言葉で救われました。私もですが相手の方も幸せになられることを祈ります。いつか心のトゲを抜いてくれる方と知り合われたらいいですね…。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/02/29(月) 00:33

鑑定頂きありがとございます。
私達の状況当たってると思いました。
アドバイスありがとございました。
また、よろしくお願いします。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2016/02/28(日) 21:08

ハ鈴先生、鑑定とアフターメッセージ、ありがとうございました。
他の人に今回の事を話したけど、分かってくれなかったので、ハ鈴先生だけでも、心の痛みを理解して下さって、気持ちが救われました。
酷い目にあってばかりで、私は、前世での行いが相当悪かったのでは、と思ってしまいます。
とりあえず、今は、転職が上手く行くよう祈り、頑張ってみます。
今の私には、それしかありません。
また辛くなったら、話を聞いて下さい。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2016/02/28(日) 19:43

大好き巳巳先生!昨夜は鑑定&mail有難うございました!先生にはいつも週1ペースで心を整えてもらっています!Power注入とカウンセリング!クリニックに通院する感覚なの!通院がペース乱れるともうダメ…。禁断症状出てくるの(笑)毎月月末には先生に必ず来月の私の仕事の稼ぎ鑑定をしてもらっていますが…。もうずっとなんですが直近では…1月は好調!大丈夫!と言われて問題なし。本当に好調の波にのってました。で、2月…先月末の鑑定で、会社自体の売り上げが大きく落ちる影響で苦戦する…。え〜っ!先生、どうしたら…?工夫することでなんとか私自身の稼ぎを保つことができる…。!!で、アドバイスを!とにかく状態見ながら工夫して…本当に会社には閑古鳥!周囲が悲鳴あげてる声も聞こえ…。工夫して工夫して、本当になんとかまぁワルいながらもよく保ったなあ。3月は鑑定で上昇と!頑張る!大好き巳巳先生!大ファンより!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2016/02/28(日) 19:15

コメントありがとうございます。
ずっと友達だったので過去も色々知ってて、また同じことするかなとか疑いますが、信じないと喧嘩ばかりになってしまいますよね。今は2人仲良くやっているので信じようと思います。

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る

2016/02/28(日) 16:05

Ange先生(o^^o)
お忙しいなかありがとうございます
私は毎日不安な想いをAnge先生に話す事が出来ますがAnge先生は1人で闘っているのでしょうね(._.)
ちゃんとご飯は食べていますか(笑)
スタイルなんか気にしないでモリモリ食べて下さい(*^^*)
私は3月のお誕生会から変わります
Ange先生のカードも教えて下さりましたが上がって変わる\(^o^)/
それを信じて行きますから
色々考えると怖いし落ち込みす
人間ですからね(o^^o)
Ange先生私は頑張るから見ていて下さいm(_ _)m
お願い致します
これからも見守って下さい
私も陰ながら見守ってます(笑)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/02/28(日) 15:51

先生昨日はありがとうございました。気持ちがおちつきました。またいつも通りよろしくお願いいたします。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/02/28(日) 10:56

巳巳先生 (o^^o)
鑑定 ありがとうございました (^○^)


私の かわい子ちゃん 挟まれて苦しかったんですね ^^;
ごめんなさいです(笑)

私 周りから見たら おかしな人って思われそうなくらい話しかけてるんです (*^^*)
最高の かわい子ちゃんに出逢えて幸せ者ですね!


職場の方は 明日から普通に話しかけますね!
そう言えば彼女 自分の感情で動く人なんですよ!
とちばっちり いい迷惑です 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

先生と笑いながら楽しく話せてスッキリしたし 力 も もらえました!

今日も鑑定 ありがとうございました!
(≧∇≦)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る