お客様の声(口コミ)の6464ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2018/08/03 (金)
先日の鑑定ありがとうございました☆
優しそうなお顔の写真通りの人柄でしたが、お声はサバサバした印象でギャップがあり逆に好感持てました(笑)
物凄くお返事が早いのでリピートさせて頂きます♪
|
|
2018/08/03 (金)
ルナ先生、先程は長々と話に付き合っていただきましてありがとうございました。
ドがつくほどタイプだと思ってくれているなんて、嬉しく思いました。
彼が私への好意に気付かれたら、引かれるかもしれないと思っているという事、とてもしっくりきました。今の関係が壊れる事の方が怖いというのは、とてもよく分かります。
そうですね、私の好意が伝わっていないのはもったいないですね。
少し特別感が伝わるような事を出来るように意識してみます。
ありがとうございました!
|
|
2018/08/03 (金)
ささいひろみ先生、本日はありがとうございました。
立場や状況を気にする所があり、中々難しい関係ですが、気持ちはちゃんとあると言って頂けて嬉しかったです。
鐘の音も心地良かったです。
時間がかかっても、良い関係性を築けると信じて、力を抜いてコミュニケーション取っていけたらいいなと思います。
ありがとうございました!
|
|
2018/08/03 (金)
ユリア先生、いつもお世話になっております。
写真から好意を読みとれるなんて凄いなーと思いました。
ゆっくりジワジワとではありますが、進んでいっているという事で、焦らずにいこうと思います。
ありがとうございました!
|
|
2018/08/03 (金)
先日はありがとうございました。
そうですね、制限なしに望む未来を想像する事をしてみようと思います!
ありがとうございました。
|
|
2018/08/03 (金)
さやの先生
本日は無理鑑定内で視て頂き、ありがとうございました。
丁寧なアフターメールにも感謝致します。
教えて頂いた内容はまさにその通りです。先ず私は「彼の状況や不満を受け入れて許すこと」。頭では理解していてもなかなか難しいところですが、頑張っています。2人とも仕事は安定しているので、良い方向へ進めれば嬉しいです。
彼に関しても不思議なくらいその通りです。よく視えていらっしゃいます。
また視て頂きたい先生です。
|
|
2018/08/03 (金)
初めての鑑定をありがとうございました。
全く思ってもみなかった方向性を教えていただいて、ビックリしたり嬉しかったり安心したりと不思議な気持ちです。
今はまだ、この先の事が自分では見えなくてモヤモヤしてしまいますが、先生の言われる通りならば、心穏やかに彼との関係を続けていきたいです。
ありがとうございます。
|
|
2018/08/03 (金)
ユリア先生、今夜もありがとう御座いました。o(^-^)o
私がいくら不安な事を言っても、先生の答えはブレずに、しっかり答えて貰えるので、感謝しています。(^-^)
メール頑張ります!(^_−)−☆
|
|
2018/08/03 (金)
先程は、ありがとうございました😊
とても元気がでました♡
またみてくださいね✌✌✨
|
|
2018/08/03 (金)
さやの先生、先程は鑑定ありがとうございました<(_ _)>
アフターメールもすぐにいただけ、本当に一生懸命で誠実な鑑定士さんだと思います。
先生がカードを切って下さっている時、どのような結果が出たとしても素直に受け止めようと感じました。
悪い結果も言葉を選びながら伝えて下さって、本当に感謝しています。
不安で心が折れそうな時、またさやの先生に相談したいです。
先生のフアンになりました(*^^*)
お忙しい毎日、くれぐれもご自愛下さい<(_ _)>
|