トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6508ページ目)

お客様の声(口コミ)の6508ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71169件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2015/12/23(水) 17:07

天光神 先生、先日は鑑定頂きありがとうございました。
お話の仕方がとても優しくてホッとリラックスできました。
鑑定内容にも背中を押して貰えました。
先生がおっしゃるように、焦らず自分のペースで、一歩一歩進んでいきたいです。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2015/12/23(水) 14:12

夏頃初めて鑑定して頂いた時も、バッチリ当たっていました。なのでアンジュ先生を信じます。ノエルが帰って来てくれることを。
チラシを再度範囲を広げて配りました。。。
また、不安になったり帰って来なかった時、電話します。今日は家を二日間あけて面接です。帰って来るんじゃないかとかなり不安で明日は3年付き合って初めてまともにクリスマスが祝えるというのに、全く気分も乗らず。。。
いつ帰ってきてくれるのかなぁー( ; _ ; )

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/12/23(水) 12:51

巳巳先生

本日はご鑑定してくださった上にすぐにメールもいただき
本当にありがとうございます。
巳巳先生に視ていただきたくて何度か並ぶものの
すごく人気のある先生なのでなかなか順番が回ってこず
それでもあきらめずに並んだかいあって
やっとつながることができ嬉しかったです。(*^^)v
自分の想像以上のお答えにただただびっくり!!の一言です!
彼とは魂の結びつきがすごいので今後もずっと続くし
離れることはないとおっしゃってくださり心が晴れました♪
他にもたくさん良いお言葉をもらえて感謝しております。
幸せに向かって頑張りますね。
巳巳先生に視ていただき本当に良かったです。
次は良い報告で並びたいと思いますのでその際はどうぞよろしくお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/12/23(水) 12:49

Ange先生
2日続けての鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定内容が、背中を押して下さった結果
最高のシチュエーションになりました。
私にとって最高のクリスマスプレゼントでした。
いつも、色々お聞きしてもきちんとお答えをして下さり
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね。
先生、お忙しいと思いますが
お身体ご自愛下さいませ。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/12/23(水) 11:31

Ange先生、一般的に見ると変人な私を優しく丁寧に鑑定していただき本当にありがとうございます!先生も一瞬びっくりされたように思います。すみません…
非モテ人生を歩んできた私がこのような状態になるとは。と客観的に見たとき驚愕ですが、意外にも私自身は普通に生活している。というより更に向上していけるように思います。なので、みんなにご迷惑かけないように、みんなが幸せになるように。という身勝手ではありますが、いつもそういう気持ちです。もし何か崩れそうなのであれば身を引くつもりでいます。
そして、私の今までの生き方があるので、故意にまわりに疑われない。というのもあるかもしれません(これは私が勝手に考えているだけで実際はわかりません)
今はHくんと気持ちが通じ合ってる実感が薄くへなへなです。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/12/23(水) 00:40

とっても短い時間にもかかわらず、お話を聞いていただき、やさしいお言葉をありがとうございました。途中で切れてしまって、申し訳ございません!彼との「世界」を大切に、どんと構えていようと思います。安心材料になりました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/12/22(火) 22:24

巳巳先生、お忙しいのに鑑定ありがとうございました。今日のカード展開も不思議すぎてなぜ同じカードが出るのか。こういうとき、先生のお力を強く感じます。今日先生から言われた言葉で印象に残っているのが、「水に流すことも訓練。大丈夫そういう時がきたら訓練の仕方を教えるから」と強く言ってくださって、ひとりじゃないって思えました。先生の鑑定は中身が濃くて内容が盛りだくさんです。先生のことはもちろん信じてますが、彼のことも信じて過ごします。みなさんの幸せ報告をみて、こちらまで嬉しくなります。信じた人が救われてますね。私もあやかりたいです。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/12/22(火) 20:55

こんばんは、雪先生。

先生の仰ること良く分かります。私がダメなのではなくて
時期を待ちながら動くという事ですよね。
不安な気持ちがすご〜く楽になりました。
本当に先生には感謝感謝です。

いつも頼りにしてます。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2015/12/22(火) 20:41

先ほどは鑑定ありがとうございました。先生と話す前は《もう携帯番号変えよう》《もう知らない》だったんです。でもあと少しでこの状況を終わらせる言葉を言ってくるみたいなのでもう少し待ってみます。先生と話せて本当に良かったです。

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2015/12/22(火) 19:47

大好き巳巳先生!本日も鑑定&mail有難うございました!

あ〜っ、もうほんっとに先生居てくれるっていいわ〜!私のメンタルバランスが一気に安定*(^o^)/*先生の元気なお声で、どんどんPower注入されるでしょ!エネルギー満タン入ったし!

巳巳先生の助言=神からの助言。決して大げさには言っていない。本当にそうなんですよね。先生と二年半、密接に繋がってきて感じていること。目では決して見えない人の気持ち、起きている状況。その中で未来の望む方向に行くにはどうしたらいい…?先生はいつもその時その時の方向性を導いていく…。しっかりと置かれている状況を読み取って…。最近は本物神様に手を合わせるとき…。お願いごとを述べ、方向性を巳巳先生を通じてお導き下さい、巳巳先生の言葉が神様の言葉と思っております…とお祈りしている私。本当にそうなんだもん!大好きです、先生!大ファンより!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る